すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の相撲ファンは、なとり、紀文、永谷園といえば何を思い出す?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 17:07:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

呼び出しの背中ですが、あと「救心」がありました。

呼び出しの着物の背中に書かれた名前を思い出します。
先場所は無地の着物で味気ない物でした。

  • 回答者:珍味 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

呼び出しの着物の背中ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲の野球賭博問題を受けて中止していた懸賞金や呼び出しの着物の広告を、
秋場所から再開した企業ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞金しか浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞金です。
取り組前に旗が出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞金しかないでしょう。
以前はこの懸賞金が何本立つかで、相撲人気に拍車がかかっていたようですが、懸賞金を出すのを辞めたきぎょうさんもあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞金ですかね。
一番に出てきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞金  
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞幕を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それらは懸賞金でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞金ですね。
あれはいいコマーシャルになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞金の垂れ幕広告ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞金と、小兵力士よりもガッチリしてた
呼び出しの大吉を思い出しました。

===補足===
分からない人の為に
http://www.azumazeki.jp/member/daikichi.php
なんか 歳を重ねて老けてた・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞金を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞とかあの呼び出しの背中とかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲 懸賞の垂れ幕?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞金です。
土俵の上を、クルクル回ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞金  でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る