すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

長野選手(讀賣)って、泣くまで待とうホトトギス派で、高卒→大卒→社会人1回目→社会人2回目→社会人3回目で、讀賣に入団しましたが、その間の待機期間の人生や時間がもったいないって感じなかったのでしょうか。
江川卓以上に時間を浪費してますね。
自ら、プロ選手生命を短縮してるんじゃないでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 23:41:22
  • 0

彼としては巨人に入る
それだけが目標だったので
いくらフラれても 時間を浪費するつもりだったのでしょう。
ってか 時間の無駄でしかないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

選手生命の長さが価値の基準ではないから、気にしてないと思います。
浪費かどうかは、本人が決める問題です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然あったと思います。
そこまでしても、巨人が良かったのでしょう。 結果的には正解でしたね。 今年の活躍を見ると。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。松坂大輔投手が「自分の意中の球団は横浜ベイスターズでした」といいながらもプロ希望ならと西武ライオンズに入団して活躍しましたね。それは正しい判断だったと思っています。
(かつては巨人巨人とやはりドラフト拒否した元木という人もいましたね)
短いプロ現役生活を無駄にしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人野球でもレベルアップは可能だと思います。
だから新人でこの成績が残せているのではないでしょうか。
早くプロになっていれば既にもっとレベルアップ下かもしれませんが
怪我もしていたかもしれません。
だから結局誰にも分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ巨人に入るのにこだわったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る