すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、パスタの種類が多い中、最も好きなのは?

色々ありますがほんの一例
リングイーネ
ラビオリ
ニョッキ
ラザニア
ペンネ
マカロニ
フェットゥッチーネ
ファルファッレ 蝶の形をしたパスタ。
コンキリエ 貝殻のように小さく巻いたパスタ。
などなど

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-01 08:13:36
  • 0

「カペッリーニ」が好きです。

※スパゲッティなら全般的に好きです。

  • 回答者:ボンゴレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラザニア
が好きです。
でも、久しく食べてないな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニョッキが好きです。

もちもち感が気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラザニアが好きです。
ちょっといいホテルで食べたラザニアがとても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニョッキが 好きです。
食感がすき

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェットゥッチーネ
先々月 初めて食べて以来
ハマッています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェットゥッチーネが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リングイーネが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニョッキです。

モチモチで、かぼちゃやじゃがいものニョッキが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェットゥッチーネが好きです。
クリーム系で食べたいです。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンネです。
昔は好きじゃなかったのですが、最近はまってます。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェットゥッチーネ です。
ソースともよく絡みますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太さ1.4mmのロングパスタ、フェデリーニが好きです。
火が通りやすい細めの麺です。

  • 回答者:forever (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
スパゲッティが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスパゲティです。ゆで時間が短いものを選んでます☆

  • 回答者:anco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティが好きですね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェットゥッチーネです。
イタリアンだけど和風っぽく感じるのは私だけ・・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニョッキが良いですね
あの食感がなんともいえません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラザニアが一番好きです。
12,3年前に初めて食べてから大好きになりました。

  • 回答者:ロンフォ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、ミートスパゲッティーがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティが好きです
特にホワイトソース系のがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティがやっぱり一番好きです。
自分で作れるレパートリーもこれが一番ですから^^;

  • 回答者:次はマカロニとラザニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニです。
一番使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のトマトのスパゲティが
好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラザニアです。
私はこれが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティが一番好きです。
スパゲティのトマトソースが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティーニです。

スパゲッティより少し細めで、日本での一般的なパスタです。
馴染みがあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ことばの最後に「*** -ニ」とつくと、小ぶりとか子供って意味があるんでしたよね。

ペンネが好きです。
量が少なくて高いのでいつも買えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティ
他のはあまり好きではないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リングイーネが好きです。
ソースがよくからむので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティです。
色々パスタはあるけど、スパゲティが一番食べなれてるからかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェットゥッチーネ です。
きし麺みたいで、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういや、きしめんみたいですね。

マカロニです。
マカロニはサラダにして何時も使っていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングパスタのスパゲッティが好きです。
ショートパスタ系はあんまり食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニ です。

マカロニを使ったサラダやグラタンが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る