すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

質問なんですがダイエットを始める時まず最初にすることってずばりなんですか それと私もともと体格がよく小学校から高校までばりばり部活をしてたんですが運動をしなくなって 1年以上たった今でゎごつい筋肉がなくなり醜い脂肪がとても増えました 痩せたいんですが周りから無理などと言われます 私でも痩せれますか? 長々とすいません お返事待ってます

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-10-02 09:43:53
  • 1

並び替え:

食事を腹8分目で止めることです。

食べすぎは禁物です。

後は適度な運度が必要になります。

ストレッチでもいいですし、

ダイエットサプリをうまく活用するといいですよ。

  • 回答者:しょーとけーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず自分にできること
間食をがまんするなど
あまりはじめから無理しすぎると
長続きしませんよ

この回答の満足度
  

食事制限です。太りやすい食事は控えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初にすることは間食をやめること。
でも我慢しすぎもよくないので
食べたものがどれくらいカロリーがあるのかきちんとメモするようにします。
あとは食事制限。栄養バランスのいい食事をとるようにしました。
プラスして、筋トレやウォーキングなども行いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初にすることは
食事制限ですね。
同時に運動ですね
頑張って

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明確に目標を決めることじゃないでしょうか?
3ヶ月で5キロとか。
目標を立ててから、1ヶ月時点で1キロしかやせてなければもっとがんばる必要がありますし、
1ヶ月で3キロ減っていれば、自分をほめてあげてください。
そうすれば自然とやる気が出ると思います。

ダイエットの方法はまずはウォーキングや軽いジョギングとかがいいでしょうか。
1時間くらい続けられる程度の軽い運動でいいと思います。

この回答の満足度
  

デジカメで写真とって壁に貼ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットをする時 まず 最初にする事
それは 素っ裸になって 全身鏡で自分を見る事
今の自分をしっかりと見て 痩せるぞ。って決意を持つ事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは
ウォーキングからですね。
一番負荷が少なく、運動効果も高いですからね。
努力すれば誰でも痩せられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹八分目の食事と運動です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットの基本は、規則正しい日常生活をおくる事です。
食生活を見直し、運動に見合ったカロリー摂取が大事です。
そして、睡眠を十分にとり、ストレスをためないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは我慢!!
次に朝バナナですね!!
毎日続けないといけません1日でも食べなかったりしたらもうアウトです
がんばってください!!

  • 回答者:x匿名x (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる気を出すことが大切です。何事も最後までやり遂げる意志が大事ですので。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る