すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

地球または他の自転や公転のエネルギーは、慣性の法則のほかにないのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 09:47:43
  • 0

まだ法則が見つかっていないだけです。
法則は人間が考える物です。
匿名さんがあらたな法則を見つけて学会で発表してください。

宇宙の星を51個も発見したアマチュア天文家も日本にはいます。
なので頑張って法則を発見してください。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目に見えぬいろんな法則が、どこかに隠れてるかも知れませんね。
新発見は、[フンころ虫]博士にお願いしたいです。
ついでに、無限エネルギーも!
ご回答有難うございました。

並び替え:

慣性の法則以外は何もないと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る