すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

ゲームセンターで働いてみようかと思います

ゲームセンターで働いてる方どんなことがきついですか?もしよかったら詳しい回答お願いします。

  • 質問者:ゲーム小僧
  • 質問日時:2010-10-02 11:33:23
  • 0

過去にアルバイトしてました。
私は特別にきついと思ったことは無いですが
機械関連が苦手だったりするとキツイかもしれないですね。
あと基本的に接客なので、変な客が来たりするのが
キツイかも。
でもまあ数ある仕事の中でも楽な方だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セガ系列店で早番勤務でした。

毎朝いろんな台から溢れたメダルを回収して
メダル自販機に入れる作業が嫌いでした。
客のおじいさんによく食事を御馳走してもらってました。

  • 回答者:若い人の仕事 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいのが苦手な人は無理だと思います。
あと、色々な人がいるのでそれで嫌な思いや怖い思いをすることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコの吸殻の処理が生理的に嫌でした。
あと、頭の悪そうな男にナンパされたり
下品なオヤジにお尻を触られたり・・・
凄く嫌で一ヶ月で辞めちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る