すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

缶コーヒーでお勧め教えて下さい。最近飽きてしまって

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-03 00:01:05
  • 0

並び替え:

いい加減にしろ~~~いBOSS

の、サントリー白いBOSSが
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSの贅沢微糖が好きです。
BOSSの缶コーヒーはお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「UCC COFFEE ミルク&コーヒー」です。
ベタですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルドマウンテンです。

  • 回答者:h (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

UCCの缶コーヒーがおいしいですね
値段も結構安いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

POKKAのココプレッソに今ははまってます。
エスプレッソ、ココア、チョコをミックスしたもので
ほろ苦さと甘さがくせになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネスレ エクセラ ブラックです。
すっきりとした味わいの缶コーヒーです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Dydo 無糖珈琲 樽
容量が多いのでちょっとお得です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

UCCのブラック無糖が美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは結構あきますよね。
カップ型(マウントレーニアやスタバ等)飲料もお勧めします。時期、場所によって様々で飽きません。
また、カップ型ではやや高い感もありますが、これとは別にネスカフェなどで出しているステックタイプ(粉タイプ)をお勧め。いろいろ味があり、お湯やミルクがあれば完成します。
http://foodsnews.com/articles/category/23
http://foodsnews.com/articles/category/25

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダ モーニングショットです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

UCCブラック無糖PLATINUM AROMAです。
コンビニで136円ですが、スーパーだと少し安いです。
セブンイレブンではたまにnanaco会員に60ポイントのクーポン割引があります!

  • 回答者:UCC (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

WONDA ZERO MAXです。
ミルク感が凄く出ていて私はオススメですね^^
後、缶コーヒーではないですが
マウントレーニアのカフェラッテが美味しいです!!
今一番ハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルドマウンテンブレンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドー デミタスコーヒーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る