すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

今の人は、「自民・社民・さきがけ」と、「自民・自由・公明」と、「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」とでは、どれが最も語呂がいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-04 00:12:59
  • 0

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


しかし、まぁ・・・

次から次へと色んな事が出てきますね~。(笑)

もちろん、「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」です。^^

久しぶりに聞きました~!

  • 回答者:松茸の土瓶蒸しが食べたい! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これはもちろん、土瓶!茶瓶!はげちゃびん!
ですね!!

  • 回答者:おもしろい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土瓶・茶瓶・はげちゃびん・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」

これが一番、しっくり来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」が一番ゴロがいいですね。
子供のころよくいいました。

  • 回答者:どぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」がいいです。

他の二つも言いにくくはないですが語呂がいいとは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとも語呂が良く~もっとも言いやすいので

『土瓶 茶瓶 はげちゃびん(禿茶瓶)』 がいいですね。

他のは言いにくいし~言いたくもないですね。

  • 回答者:李も桃ももものうち~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」が語呂が良いと思います。

言ってて楽しくなりそうな言葉ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」です。
難しくなくていいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土瓶・茶瓶・はげちゃびんですね。
他のはそもそも語呂がどうこうじゃないですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の中で一番言葉で描いたことのある、
「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土瓶・茶瓶・はげちゃびん が語呂がいいです。

懐かしき・・・

  • 回答者:魁 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じしゃさ、という省略形はごろが良かったと思います。

  • 回答者:なので (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」の語呂がいいです。

  • 回答者:アラビン土瓶禿げちゃ瓶 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」が一番語呂が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」が語呂も良く好きです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自民・社民・さきがけ」が一番言いやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土瓶・茶瓶・はげちゃびんが一番語呂がいいです。
なつかしい言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、、「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」です。
一番可愛げもアリですし。

  • 回答者:笑 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」ですね。
絶妙ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」が最も語呂がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土瓶・茶瓶・はげちゃびん です。
これが一番語呂がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はげちゃびん がいいです
歯切れが善い

  • 回答者:ミミズク (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」です。
ゴロがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土瓶・茶瓶・はげちゃびん ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」です。
自分でも気になりますが、語呂が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土瓶・茶瓶・はげちゃびんが一番語呂がいです。

  • 回答者:tokumei (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土瓶・茶瓶・はげちゃびん」です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ迷う事無く
土瓶・茶瓶・はげちゃびん
これを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る