すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今の中高生女子は、つきあうんだったら自分の学校の人にしますか。それとも大学生にしますか。
理由もお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-04 20:29:11
  • 0

自分の学校の人にします。

大学生だと遊ばれそうなので・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大学生にします。

理由は家庭教師のバイトとかしてて、お金もってそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校の人です。
話もあいそうだし近くにいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校の人です。
すぐ会えるから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校の人にします。
逢える時間が多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校の人が良いです。
なるべく一緒に居たいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校の人です。
いつもあえるし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上がいいです。
いろいろとリードしてくれそうなので♪

  • 回答者:10月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校のひとです。

理由は、いつも身近にいる気がするし
同じ学校の人の方が、話してても
楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校にします
大学生は嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校の人にします。
すぐ会えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上がいいな・・・楽しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり同級生ですね☆
話とか合いそうだし、気もあうと思うし
お互いの事意外と知ってるかな~的な理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同級生がいいです。
だってかっこいい人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同級生とかだとどうしても子供っぽく
見えてしまうので大学生がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってるじゃん。
大学生です。
だって車も持ってるしお金も持ってる。
だから平日に早退しても会って遊んでくれたりするし
ご飯もゴチしてくれる。
自分の学校の男子じゃここまで出来ないから大学生を彼氏にするよん☆
大人な人はステキ
ガキな高校生はいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生です。
経済力が魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生です。
年上がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校の人です。
他の学校の人や大学生とは付き合うきっかけが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生にします。
だって大人ですもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生。
ご飯ごちそうしてもらえそうだから・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校がいいです。
一緒に通学できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校の人にします。
毎日顔を見れるので

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校の人がいいです。
一緒に通学したり、いつでも一緒にいれたら
楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校の人がいいですね。
自分の学校の人だったら会う機会も多く、相手のことも良くわかって安心できます。

  • 回答者:mari (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生にします。
オナ高は別れたとき気まずいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいいかな。

同じ学校だったら、一緒に登下校できるし、修学旅行とかチョー楽しみだし。

大学生は年上だし、ちょっと憧れる。友達に「彼氏、大学生」っていうのが、なんか、イイ感じ。あたしって、大人みたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の学校の人にします。
たくさん会えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分の学校でしょう。
いつも一緒にいれますし
文化祭とか修学旅行とかいろんなイベントがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る