すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

最近ダイエットとしてホットヨーグルトが注目されているみたいです。
あなたならもしホットヨーグルトダイエットするなら、ヨーグルト+水、ほかに何を組み合わせますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-04 21:58:40
  • 0

並び替え:

はちみつ入れたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったら、

ヨーグルト、はちみつ、りんご
と混ぜます。

  • 回答者:ぐみみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドライフルーツですね。
あとはフルーツグラノーラもよさそうです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きな粉を入れます。砂糖入りの甘いきな粉が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットとしてなら生姜でしょうか。
でも酸味のあるヨーグルトに生姜の辛味・・・どうなんでしょう?
ハチミツも入れると食べやすくなりそうですね。

  • 回答者:sato (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライフルーツいれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無糖なら蜂蜜を入れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『胡麻小豆ヨーグルト』http://cookpad.com/recipe/651568
黒すり胡麻+小豆+ヨーグルト

『胡麻黄粉ヨーグルト』http://cookpad.com/recipe/858782
すり胡麻(黒でも白でも)+黄粉(きなこ)+ヨーグルト

乳酸菌が死なない程度の温度調整が微妙な難しさですね^^

  • 回答者:カルシウム豊富♪ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを組み合わせますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴを組み合わせますね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かを食べ続けてダイエットなんて幻想ですよ。
馬券の勝ち方のような。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただいたのに申し訳ないですが、質問では「何」を組み合わせるのかを聞いています。質問に対する回答になっていないので1ポイントにさせていただきました。
回答ありがとうございました。

組み合わせであれば、寒天やこんにゃくなど、カロリーの低いものです。
組み合わせによって、カロリーが高くなるのは本末転倒です。
そもそも、ダイエットは話題の食材うんぬんでなく、食べた分をいかに
体を動かすことや、頭脳を使って、カロリー消費するほうが重要なのです。
流行りの食材だけで、マスコミの情報操作にまどわされないように
お互いに注意しましょう。

  • 回答者:1粒で300m (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖です。
ちょっと甘いほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る