すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そういえば
エドはるみ
もぅ消えましたね

 ってか ドコ行ったの?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-08 19:55:44
  • 0

並び替え:

テレビ出演は見かけませんが舞台をしているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天海祐希さんが出てるドラマ「GOLD」に出演されていました。
天海祐希さんにクレームをつけるおばちゃんの役でしたが
結構良かったです。
もともとお芝居をずーっとされてた人なので
お笑いよりお芝居に力をいれていくかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前までやっら連ドラ「GOLD」にでてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで見なくなりましたが、ラジオ番組のリポーター・営業・ライブなど中心に地道にやっている様子です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビには出ないですね。
地方の営業を地道にやっているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

消えましたね。
地方で営業でもしてるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る