すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ズボンのチャック全開のまま、自転車で走行すると、スーと気持ちが良いという衝動は理解できますか。

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-10-13 08:43:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

羞恥と開放感の狭間に困惑といった回答。これは永遠のテーマなのかもしれません!続く・・・?

気持ちいいでしょうね。
ただ、屋外ですることの意味がわかりません。

風が吹いて気持ちいいのか
全開であるのを気づかれるスリル感で気持ちいいのか

前者であるなら、自宅でも応用できますよね。
後者であれば、ただの変態です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、男ならいい感じになるのがよく理解できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できます。

でもお腹を壊しそうなので出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりよくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやったことがないので、
理解はできませんが、
なんとなく、気持ちいいのかな。。。という気もします。

  • 回答者:るい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

股下は汗が溜まりやすい場所ですから、そういった気持ちは理解できます。

ロードレースの選手はおしっこをしたくなったら走りながらしちゃうそうです。

私は恥ずかしくてどちらもできそうにありませんが、周りの人に迷惑がかからない程度なら良いのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージがつかめませんが、水泳部で全裸で泳ごうとみんなで泳いだ時、開放感がありましたが、そんな感じなんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくしますが気持ちはよくないです。・

  • 回答者:おお (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことないですし、理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できないです。チャック全開で乗っていましたが気持ちよく無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は理解できないですね・・・。
恥ずかしいという気持ちしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、時と場合もありますが理解はできます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。変態に間違えられそうで気持ち良くは感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できます。
蒸れますから当然気持ちイイでしょう。
まあやりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。 もちろん理解できます。
だって、この夏
暑かったので僕は自転車を乗る時
常にチャック全開で乗ってました。
メッチャ涼しくて快適に自転車を乗れました。
皆 恥ずかしがらずに やる事をオススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちよさそうですね。
出来ないからやってみたいという衝動が出てくるのでしょうね。
誰もいない所なら・・・。

  • 回答者:ソウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏などは、理解できますね。
しかし、昼間はできないですから
夜くらいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことないので理解できません
今度誰もいないところでやってみます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できます。見られたら恥ずかしいので夜だけやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちはいいでしょうが他人に見られないようにって思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自室で扇風機の前に全裸で立ったほうが、周りに迷惑をかけないんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる一人上手です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できます。
開放感がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く理解できません。
男の人はそうなんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、理解はできません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る