すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♦ビーチバレーの浅尾美和
好きですか?嫌いですか?

理由も宜しくお願い致します。

  • 質問者:どちらでもないは無しで。
  • 質問日時:2010-10-15 01:04:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

好き:7票
嫌い:1票

可愛いし頑張ってるから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。

元気があって、明るい人ですよね。
見ていると、頑張っている雰囲気が伝わってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく好きです。

理由は元気な感じがするからです。

  • 回答者:ぷりん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

健康的で明るく、可愛いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
元気でかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に嫌いです。

自分が可愛いから注目されて当然と思いすぎ。ペアに対する配慮が足りないように思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には好きです。

でも、アスリートとしての実力は、今以上は望めない気がします。
引退後、芸能界で活躍するのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいので好き。特に近くで見たら、かっこよかった。鵠沼で試合があるときはよく見に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る