すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♦フィギュアスケートのブサティこと安藤美姫
好きですか?嫌いですか?

理由も宜しくお願い致します。

  • 質問者:どちらでもないは無しで。
  • 質問日時:2010-10-15 21:09:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。


好き:4票
嫌い:6票

嫌いですね。
悲劇のヒロイン振ってる所が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
一生懸命やってる人を悪しざまに言うほど私は心根が貧しくないですから。
実際、あの明るさは今までのスケートアスリートには見られない素養だとも思うし。

心のブスにはなりたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
いつも言いわけを用意して、
失敗しても自分が悪いのではないと主張してますから。
自分の持てる力をすべて注ぎ込まないのも嫌ですね。

  • 回答者:やるやる詐欺 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
中途半端です。
選手としては向上心が足りないですね。
素質が泣いています。
もう少し努力すれば、好きになるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
性格もきつそうで
好きなタイプではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。スポーツ選手らしい向上心があります。

  • 回答者:4回転 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、これ微妙ですね

んー、最近の印象では、好きかな
この間の団体戦で、浅田選手が失敗してるのを
励ましてたから

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ジャンプにこだわったりオリンピックでも衣装やメイクをこだわり過ぎてるから。

  • 回答者:グッキー (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
性格が悪そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
色気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る