すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

未だにMDウォークマンを使用しているんですけど、そろそろフラッシュプレーヤーに変えたいと思うんですけど、マイPCがWIN2000でネットが繋がらない状態です。

こんな僕のPCでお勧めのフラッシュプレーヤーはありますか?
SONYのWalkmanシリーズで、ドラッグアンドドロップで曲を入れられるみたいですけど、僕のPCでも可能なのでしょうか?

  • 質問者:大地
  • 質問日時:2010-10-16 08:31:49
  • 0

並び替え:

大丈夫ですよ。
曲を詰め込むのにネットを使うワケじゃないので
気にしなくても平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Win2000のりビションによるところが大きいですSP4(サービスパックVer4)は無論、その後出た最終の ロールアップ1にアップデートしているかどうかで、動くソフトが変わります。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=b54730cf-8850-4531-b52b-bf28b324c662&displaylang=ja
30.9MB
SP4は基本的にネットワークインストールなので、古い雑誌の付録等で探す事になるかもしれません、初期のWin2000の場合はSP1、SP2も必要になります。
Rollup1であればGomEncorderを初め多くの変換ソフトCDリッピングソフトが、音楽編集ソフトSoner7、CubaseLE等DAWソフトや、ボーカロイド2(初音ミク)等も動きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはたぶんMP3プレイヤーのことだと思います。
基本的にはインターネットなしで使用できますが、
MP3プレイヤーには、インターネット経由で曲の情報を入力する機能があります。
この入力作業を手作業で行います。
プログラムの更新もできないので少し不便です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんできると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る