すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

食べ過ぎた後の次の日ってどうすればいいんでしょうか?


やっぱり動くしかないんでしょうか?
教えてください

  • 質問者:愛子
  • 質問日時:2010-10-16 13:14:25
  • 0

身体的には
胃腸も普段より働いているので、少し負担を減らしてあげるために
消化の良いものを食べるといいです。

減量としてなら、動いた方がいいです。
疲れるし、面倒でも、やっぱり脂肪燃焼には運動です。

  • 回答者:メロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり動くのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

公園や川沿いをウォーキングすれば良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

次の日は軽い食事にします
お粥とか軽い食事ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、ダイエットサプリを飲んで

後はストレッチをしています。

また食べる量を減らしたり調節しています。

  • 回答者:りんり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無理しない程度の ウォーキングがいいですね。

  • 回答者:匿A (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

動くしか無いです。努力をして運動をして筋肉に変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

動いたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

動きますね・・・。
後、カロリーの低いものを食べるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べすぎた次の日はやはり動いてます
倍動いてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ふつうにしてればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつもより体を動かすようにして食事の
量を減らした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み会などで食べすぎた次の日は、
お腹が空くまで飲み物だけで過ごしています。

朝だから、ご飯食べなくちゃ
お昼ごはんの時間だから、ごはんにしなきゃ

という概念をなくすと、食べ過ぎても調整できるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胃腸に負荷がかかっているので、消化の良いものを食べると良いですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら運動です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おいっ!スタッフ!きちんと評価しろ!
http://sooda.jp/note/9556

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

翌日は食べる量を減らし、運動するのがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

少々の運動では大したエネルギー消費にはなりません。
食べる量を減らして相殺しましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、運動あるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい イッパイ動く事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

動くのと、食べる量を減らすことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

動いたほうが、いいと思います。
あと 次の日は食べる量を、減らしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る