すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪府松原市に住んでいます。おいしいタコスが食べられるレストランを教えてください。大阪府南部か奈良県南部でお願いします。

  • 質問者:ちーぷう
  • 質問日時:2008-08-10 22:00:35
  • 0

「cafe' RESTAURANT LAPAZ」
http://r.gnavi.co.jp/c220800/


「食楽 きっちん ぱにぱに」
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=sx80505098&.src=coupon&.done=

…回答に他の質問がくっ付いてるのはなんだろう???
気持ち悪いですね。

  • 回答者:ヴー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。LAPAZは先週の日曜日のランチタイムに行きました。田舎道を走ると突然、田んぼの中にメキシコ風の建物があらわれます。セットメニューは値段が安く、スタッフの笑顔も言葉使いもよくて美味しかったです。次はぱにぱにへ行きます。他の方の質問は何かの操作ミスでしょうね。

並び替え:

茨城県の取手市、もしくは守谷市内で金券ショップを
ご存知の方いますか?

チケットクラブ 取手店のみしかしりません。

よろしくお願いします。

  • 回答者:金券マニア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る