すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
聴くと元気になる歌 何かありますか?
NHKの大河ドラマで好きだったドラマは何ですか? 古い大河ドラマです
粉物と言えば何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-22 01:35:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

今から寝ます
待ってました
あります、レイラです
TVはあまり見ないので、しかも大河は100%みないです
パンですね。
まずまずでした

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①6時過ぎ。
②日本シリーズについて考察中。
③じょんぼんじょび
http://www.youtube.com/watch?v=lDK9QqIzhwk&feature=channel
④独眼竜政宗
最近だと、「とし・・・」の新撰組!
福山はどーも苦手で観てにゃいし。
⑤アメリカンドッグ
⑥めろうな梨と洋梨の食べ比べ。
 本日が初物ざます。のほほほ

  • 回答者:土佐丸高校の犬が怖いよ~ん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までです。
ソーダのみです。
フィンランディアかな。
花神です。
お好み焼き?
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

聴くと元気になる歌 何かありますか?
The Yellow Monkey 『LOVE LOVE SHOW』

NHKの大河ドラマで好きだったドラマは何ですか? 古い大河ドラマです
利家とまつ~加賀百万石物語~

粉物と言えば何ですか?
お好み焼き。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
何だか『とくネタ』が荒れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくネタ荒れてますか それより自作自演がまた増えてます

3時に寝ます
TVを観ています
スピッツのチェリー
大河ドラマは観た事がありません
粉物といえば、お好み焼き。近所には、にくてんや明石焼きなどがありますが、やはりお好み焼きです。
昨日は眠かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

何もしてません。

牙狼OPとか。
http://www.youtube.com/watch?v=qylvRxgYq_o

忠臣蔵の話「赤穂浪士」と思ったけれど、調べたら生まれてなかったので、
「元禄太平記」多分。
うどん(おほうとう)

すごくかっこいい包丁をネットで見ました。
http://news.walkerplus.com/2010/1012/11/

  • 回答者:陽子 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使い込むと色が落ちないのでしょうか

2時過ぎまでです。
DVDを見ています。
聞くと元気になるのはクレイジーケンバンドの「GT」です!
篤姫がおもしろかったです。
お好み焼きです。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
you tubeを見ていました。

元気になる歌はカーペンターズの「Top of the world 」です。

大河ドラマはいつも2~3回見て止めてしまいます。
抜けると分からなくなってしまい続きません。

粉物?は分かりません。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
元気になれる歌は福山雅治さんの「HELLO」です。
大河は今まで見たことなくて、今年初めて見てるので
わかりません。
粉物はたこ焼きとお好み焼きですね。関西人なので。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
聴くと元気になる歌は軍艦マーチ(笑
他にもあったと思うのですが、
今は意気消沈していて、元気なテンポの良い曲が思い浮かびません。
今日はとても後悔することがあって沈んでいます。

NHKの大河ドラマは見ていなかったです。
粉物はたこ焼きです。大好物なので。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
玉より弾を打ちたい気分です^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軍艦マーチですか 耳に玉を詰めて打ちますか ^^;

4時頃まで起きている予定です。

録画したテレビを見ています。

元気になる歌はないです。

大河ドラマは見たことがないです。

粉ものといえば、お好み焼きです。

忙しい1日でした。お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
みんな空の下かな。
ないです
わかりません。
昨日は忙しかった・・・仕事

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
ポイントサイトです。
へヴィメタなら。
大河ドラマは見てません。
たこ焼きです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=osEU5TVbEe8&feature=related
JAM Projectの「VICTORY」です。
滝田栄 主演の「徳川家康」です。
お好み焼きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=BDhvy34Wa1U&feature=related

4時頃まで。
音楽聞いてます。
タイナカサチさんの愛しい人へ
大河ドラマは見たことないです。
たこやき
昨日はどうも寝不足で辛かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
ポイントサイト巡りしてました。
踊るポンポコリンです。
大河ドラマは見てないので好きだったドラマはありません。
ラーメン。
昨日はこの質問に答えられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
君に会いたくて
ないです。大河ドラマ見ないので
たこ焼き
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
今はソーダだけです。
IKUさんが歌う木の芽風です。
昔放送されていた大河ドラマは見てない為判りません。
近年放送されていた大河ドラマの中では新撰組が好きです。
粉物といえばたこ焼き、お好み焼きですね。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。

漫画を見ます。

西野かなさんのベストフレンドです。

新撰組です。

たこ焼き。

昨日は兄弟げんかを見て、慰めるのが大変でした。

  • 回答者:99 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・ 楽天やヤフーにて、ライフマイルの案件の為の買い物を探していました。

元気になる歌・・・ ウルフルズのガッツだぜ

大河ドラマは・・・  竹中直人の太閤記です。 周りを固める配役も超豪華でした。

粉物といえば・・・  たこ焼きです。

昨日は、寒くて自転車通勤が辛く感じ始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
テレビを見てます。
私がオバサンになっても です。
大河は見たことがないです。
たこ焼き、です。
普通に仕事をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。
絵を描いています。(今日はエアブラシ!)
木村由姫さんの「LOVE&JOY」が前向きな歌詞と軽快な曲調で元気が出ます♪
大河ドラマは見たことがありません。
クレープが好きです。
昨日はハロウィンパーティーの招待状が届きました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時には寝たいです。
本を読んでます。
ないですね。歌で元気になったこと残念ながらありません。
大河ドラマは見たことがないです。
お好み焼きです。
夕飯のおかずが煮物ばかりになってしまいました(寒かったので)

  • 回答者:大根とちくわの味噌汁 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
そーだだけしかしていません。
負けないで・・です。
武田信玄が好きでした。
お好み焼きです。
昨日は人との付き合いで疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る