すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ここ1ヶ月胃腸の具合が悪く下痢続きだったのですが、内科の薬で治まっていたのですが3日くらい前から薬なしでも油っこいものとかお腹に負担になるものを食べても平気だったで、夕食もうどんだったのですがさっきから横になって寝ようとすると激痛がはしり、下痢、、、直ったかと思うとまたしばらくすると激痛で下痢の繰り返し。何だか興奮して寝れません。今日も4じ半に息子の朝食の用意をしなくてはなりません。下痢は治まりましたが、寝れそうにありません。ちなみに精神科からの薬も飲んでおり先生も胃腸は神経からきたものだろう、、と言ってました。こんな夜どう過ごしたらいいでしょう?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-26 01:08:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まともな返事が返ってこなかったです
回答ありがとうございました

YouTubeとかで
泣ける様な動画を探して
見て、ウルウルするのはいかがでしょう?
もしくは 普通にお笑いの動画を見て笑うのはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜にお笑いですか?
主人も息子も明日仕事です。静かに過ごせねばなりません
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る