すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中森明菜さん・・・最初はふくよかでかわいらしかったですが・・・

激痩せしたのはダイエットのせいだったの?

病気のせいだったの?

メンタル的なものだったの?

===補足===
今日、体調不良で公演キャンセルというニュースを見て心配です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 19:31:47
  • 0

並び替え:

スローモーションとかのジャケットではふっくらしたかわいい感じでしたが、きのうたまたま「素顔のままで」という20年くらい前のドラマでヤンキーみたいな不良っぽい役で出ていました、すでにこのころも痩せている印象ですね。まあ、普通年をとると太る人の方が多いですが、NHKのSONGSでも少し元気ないかなと思ったりますね。

バラエティー番組でナツメロで「Fin」を歌っている映像が流れましたが、歌謡史に残る名曲が多いので、ちょっと最近の明菜さん大丈夫かなと心配になりますね。体調不良の原因はよくわかりませんが、あまり無理せず自分のペースで進んで欲しいなと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉の病気か?とも言われていますが
ホテルなどのディナーショーを全部キャンセルになり1億の賠償請求されるそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から色々と恋愛関係のゴタゴタは問題になってましたよね。
その頃は既にガリガリだったと思います。
ふくよかで可愛かったのは本当に最初の頃だけですよね?
年齢的にももう少しふっくらしないと見てるこっちが直視出来ないです。
いい恋をして元気になって欲しいです。心配ですね。

  • 回答者:fれsざc (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が良くないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日体調不良で12月のディナーショウ10公演を
キャンセルと聞き心配してました。
なんとなく気になる女性なので元気になって欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンタル的なものだと思います。
昔は可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る