すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

腹だけ太ってます。
座ると肉が乗っかります。
十代のころからこういう体系だとマズイですか?
また腹筋鍛えてへこませた方がいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 23:03:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

しゃがむと肉が苦しいくらい腹が太ったので腹筋鍛えてへこませようと思います

並び替え:

まずいですよ。
血管も固くなるし、肝臓も悪くなる。
へこましたほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは怖い・・
腹筋がんばります

かなりマズイです
40代の体になっちゃっていますね
腹筋しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40代!?
確かに中年の人みたいに腹だけ出てますけど・・

>走るとすぐ疲れる
体力が無い事で腹筋・背筋が弱く、姿勢が悪いのではありませんか?
猫背だと悪循環です。

走りが疲れるのであれば、まずは歩いてみましょう。
自転車があれば、負荷をかけて走って見るとか。
坂道を自転車で毎日駆け上がると、1ヵ月もすればそれだけでお腹が凹みますし、
何より体力がつきます。姿勢も良くなりますよ。

  • 回答者:対処療法ではない方法で (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹だけとは羨ましいです。

ズボンも腹だけに合わせるととんでもないサイズになりませんか。

痩せた方がいいと思います。

  • 回答者:au (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

十代のころからブタさん体系だとマズイですよ

腹筋鍛えてへこませて割れてるヤセマッチチョの方がいいです

毎日続けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おなかだけ・・・というのは胃下垂の可能性があるかも?
(食前後が変わらない、というのでなければ)
どちらにしろ、腹筋を鍛えた方がいいですね。
今のうちならまだ体力的にも鍛えられやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かなりまずいですね。
そのままいくと、中年になったときに痩せにくいし
成人病のリスクが高いです。
腹筋というよりは
ウォーキングやジョギングで体脂肪を落としたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

走るとすぐ疲れて嫌になってしまうんですが・・

絶対へこませた方がいいです。
太っていると色々と損ですし...

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他は普通なので周りからの印象だと太って見えないんです
ただ脱いだときに腹が・・

十代からそれだと
あまりよくないですね。
一番の理由は
モテないかもしれないです。
だから 腹筋しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る