すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたは、誰かの熱烈なファンですか?
ファンだと言う方、その名前と、まわりに熱烈ぶりがバレているか、隠しているか教えてください。
同じく、あなたのご家族(親、兄弟姉妹などなど)は、誰かの熱烈なファンですか?
それを知っている方、その名前と、熱烈ぶりがバレているか、本人は隠しているつもりか、教えてください。

  • 質問者:カリッと青春
  • 質問日時:2010-11-02 13:56:36
  • 0

並び替え:

私はJUJUさんのファンです。
家族には隠したくてもバレてしまってます。
夫は宮崎あおいさんのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPの大ファンです!!
特に山田涼介が大好きです❤
ちなみにお母さんもファンです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバックストリートボーイズ
のファンです。

大好きで、グッズやファンクラブなど。。。

あまり友達にはいっていません。

家族は特に興味がないようです。

  • 回答者:さん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのファンです!

知ってる人と知らない人がいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐とAKB48の大ファンです!!
全然隠してないので、みんな知っています。
友達、先生、先輩、後輩、家族、クラスメイト   など
みんな知ってます!

隠す必要ないし、みんなに知ってもらったほうが、
いつも本当の自分で居られるからみんなにばらしてます!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーシャのファンです。
もちろん隠してませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48(特に渡辺麻友)の65%熱烈なファンです。
堂々とポスター貼ってますからね。 もちろん家族にばればれです。
母が言った、「こんなんでアイドル!?」という発言にぶち切れましたww

家族は相当冷めていて、ファンという言葉とは縁がありません。
そんなことより、今やるべきことで精いっぱいだそうです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性ですが、コブクロのファンです。
隠さずにオープンです。
そこそこファンはいますが、熱烈とまではいかない様子です。

  • 回答者:匿田 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25年前からずっとブルース・スプリングスティーンさんのファンです。
まわりにばれています。
家内はブルック・シールズさんのファンですが、女優業止められたのか、人気がないのか最近あまり映画にお出にならないのでわからないです。家内も隠してはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優の神谷浩史さんのファンです。

家族(特に妹)にはバレてると思いますが、他の人には公表していません。


家族が好きなファンは特に居ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナチチャコのファンです。
母親は知っていますね。同じナチチャコのファンなので・・・
別に隠していません。
ナッチャンが亡くなって、心にぽっかり穴が開きました。
もう、ナチチャコのラジオ復活がなくなって、悲しい。

  • 回答者:那智 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPのファンです^^
隠してないのでバレてますよ。
家族は特に誰のファンとかは居ませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんの大ファンです。
家族にはバレテいますが友人知人にはバレテいません。

家族は誰かの大ファンって人はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAAAのファンです。
特ににっしーが好きです^^
まわりにはチョーばれてますww

私は熱しやすくて冷めやすいという性格で
好きになったらとことん好きになるけど
すぐ移ったりしますww

私の家族は全然ファンという感じになりません。
ましては熱烈なんてありえないって感じです。
キャーキャーいうのは私だけww
ジャニーズが好きだったときは、ポスターをたくさん貼ると視線が・・・
などといっていやがる。
全然だれかのファンになるなんてないって感じですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身はクイーンのファンです、でも隠れファンなので、周囲は知りません。
母はテレサテンのファンですが、皆にバレバレ、本人は隠しているつもりらしいのですけど。
すべての周囲の人間にばれている事すら気がついていません。
母上様、カラオケでテレサテンばかり歌っているんですもん、誰だって気がつきますよってば!!
そこは大人の対応で黙っていますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐のファンです♪
隠すつもりはありませんね・・・。
家族はよくわかんないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは・・・嵐のファンです!
でもそのことを家族全員しっていますよ☆
家でテレビとか見てたらどうしてもばれちゃいますよね:

  • 回答者:りん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はポルノグラフィティのファンですね。
ファンクラブにも入ってますし、コンサートも何度も行ったのでバレバレです♪

家族はよくわかりませんが、AAAの大ファンです!!

===補足===
すみません。
AAAのファンは姉です。

  • 回答者:凛 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエグザイルのたかひろのファンです
隠してます
うちの両親は野球の誰かのファンですが知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手のファンです‐。
もう、家族全員が知っていますね。
近所の方も知っていますよ。
隠してはいませんね。
家族にはファンはいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイナカサチさんのファンです。
ばれていますよ。というか自分から言ってます。

家族は特に何のファンでもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfumeの熱烈なファンです。
今ではperfumeの歌しか聞いていないぐらいです。
特に隠してもいません。
姉は、Bump of chickenのファンみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんのファンです。
まわりには隠しています。
家族には誰かの熱狂的ファンはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐のファンです‐。
もう、家族全員が知っています。
近所の方も知っています。w

隠しているつもりはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が誰のファンとかは、知らないのですね。

姉がダーツプレイヤーの星野光正さんの熱狂的ファンです。
姉は隠すどころか人に押し付けてきます。
その星野さんと同じチームにいる美人ダーツプレイヤー
岩永美保さん 僕はその岩永さんのファンになり
今では自他共に認める
岩永美保さんの熱烈なファンです。 隠すどころか
人に、岩永さんいいよ。 って教えています。

この辺が、姉と同じだなぁ・・・ って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐の熱烈なファンです
みんなにはおしえてます!
みんなに言っておくと
誕生日プレゼントとかに、
嵐のCDやポスターをくれるので
いいです^^

兄はAKBのファンですが
AKBのファンのこは友達にも
たくさにるそうなので
みんなにばらしてました。

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
ポスターとかもありますし、家族にはバレバレです。
テレビに出てたら騒いでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が誰のファンとかは、知らないのですね。

私はゆずの熱烈なファンです。
隠していないし、いつもゆずの曲を聴いているし家族は知っていますね~
私の母は五木ひろさんのファンで、隠していないのでこれも家族全員が知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKB48ですね^^
好きなのはともちん、まりこさま、まゆゆ、あっちゃん、さえちゃん…など。
クラスのAKB48大好きな男子や女子を毎日騒いでます;;
もう隠してないですね;;

  • 回答者:リカ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が誰のファンとかは、知らないのですね。

東方神起のユチョンの暫定的な熱烈ファンです。
別に公言する理由もないので言ってない、、、隠しているということになるかもです。
ドラマ「成均館スキャンダル」のユチョンはめちゃくちゃかっこいいので
一時的に惚れているところです。
多分、ドラマが終わったら、この熱も下がると思います(^-^;)

家族と北川景子のファンだというのは分かっています。
おおっぴらにしてないですが、画像とか漁りまくりなのでバレバレです。

  • 回答者:おばちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JAM Project のファンです。
部屋や車で音楽を聴いているので、ファンであることを隠しておりません。
でも、家族はJAM Projectのことを理解しておりません。
父親は八代亜紀、母親は五木ひろしのファンで、両親も音楽聴いているので、とくに隠していることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、中森明菜さんのファンです。隠していないです。
家族ではうちの母が美空ひばりさんの大ファンでした。
毎日CDをかけて聞いていました。今も聞いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は長渕剛のファンです。ばれていません
子供がAKB48のファンです。バレバレです。部屋はポスターだらけです
携帯画面はあっちゃんです。
隠してないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里のファンです。 特に隠してないです。
母親がパク・ヨンハのファンでした。 自殺をしてショックを受けてました。 特に隠してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖子ちゃんのファンです。(歳がばれますね)

家族は知ってます。車でCDかけたり、お風呂で歌ったりしてますから。

家族は嫌がってますが、お構いなしの、私です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が誰のファンとかは、知らないのですね。

家族は知りませんが、
「石川さゆり」の隠れファンです。
コンサートは出張と偽っても近隣であればいっています。
これからディナーショウが忙しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が誰のファンとかは、知らないのですね。

私はジョンレノンではなく、ポールマッカートニーの熱烈なファンです。

日本ではなぜかジョンレノンばかり熱烈に愛されるため、隠しています。

昔父親もジョンレノンが大好きでした。
だからなかなかポールのほうがよいとは言えませんでした。

家族内ではばらしていましたが、よそでそんな話をしていた父の姿を私は知りません。

  • 回答者:Hard day's night (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る