すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

レンホウ大臣スゴイ!というころを教えてください^^

  • 質問者:ニコニコ
  • 質問日時:2010-11-04 19:11:28
  • 0

元クラリオンガールだったこと

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは!

国の税金のムダを本気で無くそうとしています。

キツク見られがちでしょうが

誰かがやらないといけない、言わないといけない事を

実践していると思います。

少し怖いけど必要な人だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレな所とファッションセンスですね。

  • 回答者:参考にしたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも、思ったことを

ずばっというところです。

あの勝気さがいいです。

  • 回答者:うきわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションセンスですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々としていて自分を正当化する話術でしょうね。

2chでは評判の悪い方ですが、世間では人気が凄いところ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバズバ言うところがすごい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目つきが凄い!

女性の目つきでなく、獲物を捕らえる野獣の目つきです。

  • 回答者:♤ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を際立たせて、上手く立ちまわるのが上手いところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

襟が立ってるところ。

普通、なかなか着こなせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世渡り。変わり身の見事さ。転身のうまさはスゴイとしか言えないですね。
国の品格を保つため、何が大事で、何を捨てなくてはいけないと言ったことを知らずに事業仕分けをやるところ。

  • 回答者:嫌いでも好きでもない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い??ところ??特にないです!!
自分は口先だけだと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事業仕分けでしっかりしきれるところですね。

  • 回答者:わんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日知ったのですが
実は元 クラリオンガールの経歴を持っているんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラリオンガールだったところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口がうまいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いスーツの着こなしです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る