すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(11/5)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 尖閣ビデオ、どの様に感じましたか?
(3) いつ頃、気付きましたか?
(4) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-11-05 23:52:58
  • 0

並び替え:

(1) キャベツ  キャベツが伸びただけ・・・
(2) 衝撃的です。 更なる中国の対応が心配です。
(3) 5日の朝にみました。
(4) ポイント畑に一言・・・  キャベツが伸びるかよー!

  • 回答者:匿神 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙いましたがちょこっと動いただけでコロンと転がりました。
2 流出という結末は後味が悪いなと思いました。
3 朝起きた時にTVを付けたらニュースでやっていました。
4 最近お肌が乾燥気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)さつま芋を狙って収穫できました。
(2)なぜ今まで公開しなかったのか?
  あきらかに悪意がある行為なのに、なぜあんな対応だったのか?
(3)朝のニュースで
(4)管理が甘すぎるから、情報漏れしたんだろうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン狙って取れたのに上で落ちてがっかり。
2.一体誰が?と思いました。でも、世界中に知れ渡ったのはよかったような。
3.朝ズバで知りました。
4.この先どうなるのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)りんごを狙ってこぼれました。失敗。
2)何だか、内容は予想通りで特に感慨は無し。事前に海保から説明で公表されてましたし。それよりも思ったより画像が鮮明でそっちに感動。
3)ネットでは見てません。朝の情報番組で見ました。
4)正直、尖閣はあまり興味なし。日常生活に直結してません。騒いでいる連中のほとんどにとってもそうでしょうて。画面の向こうの虚構と同等。オリンピックで日本が負けるときと同じ心理状態かと。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もも 抜けず
2.特に何も
3.昨日の昼です。
4.とくにはありません。

  • 回答者:チャイナ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスを狙って、ぽろんと落っこちました。

尖閣ビデオは一昨日の夜に見ました。
思ったよりは派手に感じませんでしたが、映画やドラマじゃないのでこんなものでしょう。
でも黒煙が出る(黒煙で船が隠れる)ほどですから、素人判断は当てにならないと思いました。
多分私が思ったより、ひどい状況だと思います。
むしろ2度もぶつかって沈没しなかったことに常習性を感じます。

中国では俳優が出演した偽物とか、ビデオがあっても悪いのは日本とか、何が何でも悪いのは日本にしたいようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)カブを狙って1Pゲットしました。
(2)中国に気を使って、公開をためらって
  いたのが全部、見せたのですから驚きました。
(3)昨5日16時ごろ、このsoodaのニュースの欄に
  質問でユーチュウブの画像が紹介され、知りました。
(4)公務員の秘密厳守問題はありますが、事業仕訳に
   代表される民主党政権の官僚軽視姿勢に、彼らの
   反感があるのではないでしょうか。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙って抜けませんでした。
(2)あきらかに相手が故意にぶつかってきている。
(3)夕方のニュース
(4)尖閣ビデオを誰が流したのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロンを狙って失敗でした。
2、政府のショボさを感じました。
3、朝のニュースです。
4、おはようございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かぶを狙いました。無事にGETできました。
②あの流出は、誰かの指示によるものかなと思いますね。
③朝のニュースで知りました。
④久々にゲームが成功してうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って1Pゲットしました。
②完璧にぶつかってきてますよね。中国って恐ろしい国です・・・
③5日の朝のニュースを見て
④ああいう映像が流出するって、いろんな面で管理の甘さが心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋を狙って落っこちました。
やっぱり中国が悪いんだなって思いました。
朝のニュースです。
何処から情報が漏れたのか気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙って失敗
2.人権擁護法案提出問題から国民の目をそらすためでは?
3.昨日です。
4.久しぶりにひっぱれ!やりましたが相変わらず抜けないので時間の無駄でした。
おみくじに戻して欲しいです。

  • 回答者:確立が低い (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子を狙って取れなかった
国会内部公開の後に起きたのでマスコミ側が投稿したと予想します。
11/5の昼休みのネットで知った。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙いましたが、抜けませんでした。

(2) 明らかに中国船がぶつかりに来ている。
   何故、日本政府が公開しなかったのが、理解できない。
(3) 今朝の朝ズバでみました。
(4) 気管支が苦しく、辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴが伸びました。
2 誰が見ても明らかに中国側に非があるのに日本を悪呼ばわりしてて
  酷い国だなと思いました。
3 昨日の朝からズームインで流れてました。
4 中国って北朝鮮と変わらないですね。
  仲もいいようだし。なんか、がっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)リンゴ狙って、持ち上がりませんでした。
(2)ぶつかってきておいて、中国は、どの面下げて日本に文句いってるなのかな、」
(3)夕方です。
(4)そろそろ眠たくなってきたよ~

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたが落ちてしまいました
2 公開せず、中国との関係に気を使う政府に腹が立ちました
3 昨夜このサイトで映像を見ました
4 日本政府が何故あそこまで中国に気を使うのかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キノコを収穫。3Pでした。
2.事件直後に公開すべきだと思いました。
3.お昼のワイドショーで見ました。
4.公開した人は勇気ある人ですね。お咎めがが及ばなければいいけど・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、見事落ちました。
②早く出せばよいのに・・
③お昼のニュースで見ました。
④何故に隠すのでしょう・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) さつまいもを狙って、失敗しました。
(2) 政府対応に不満のあった方が流したのかなあ、と思いました。
  あれは明らかにぶつけてるように見えます。
(3) 朝のニュースで知りました。
(4) 流出した映像について、 まだ「自分が見たのとは違う」といった類の発言をした
  政府関係者?がいたそうですがそうまで隠す必要って何なんでしょうね……

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、落としました。
(2) 何故直に公開しなかったのか?
(3) 昨日午前2時ごろ。
(4) 動画は一応保存済。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙って失敗しました。
2、中国が悪いですね。
3、朝気づきました。
4、今日は昼寝をしたので眠くないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロン何を狙ったのですが途中で落ちて失敗しました。
(2) もっと早く公開すれば良かったのにと思いました。
(3) 朝のワイドショーで気が付きました。
(4) この頃なかなか成功しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙ったけど落としまして残念。
2 はっきりと映ったビデオが撮影されていたのに、今まで公開されなかったのはひどいなと思いました。
3 夜中です。 
4 動画をアップされた方は何もなかったのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) バナナを狙って収穫失敗でした。
(2) 速やかに公開していれば中国もあれだけ強気には
出られなかったのではと思いました。
(3) 今日の朝です。
(4) なんともいえない政治の閉塞感を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)なんとなく人参ばかりだったので、人参狙って2pゲットしました。

2)みてません。分かりません。 うちテレビありません。
3)今他の人のコメントみて知りました。
  ググってみます。
4)明日が休みで嬉しい。 今日は少し夜更かししよっと。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを落としました。
2、よくぞ出してくれた!
3、とくダネ!気付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを抜こうと思いましたが失敗しました
2.何故もっと早くビデオを公開しなかったのか腹立たしいです
3. 16時ごろここで知りました
4. 海の上で必死に危険な仕事をして働いている人に対してビデオを隠して
  悲しいく悔しいのは海上保安の人達が最も屈辱でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-リンゴねらい 伸びてアウト
2-本物だろう
3-今日朝
4-風邪はしんどい

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロン何を狙って、持ち上がったがポロリと落ちてしまいました。
(2) ひどすぎると思いました。
(3) 朝のニュースで気づきました。
(4) 中国もひどいが、ポイント畑もひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギを狙って取れませんでした。
2、思っていたよりはたいした映像じゃないと思いました。
  あれなら最初から公開してればよかったのにな~と思いました。
3、朝のニュースを見て知りました。
4、お腹空いたので夜食食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は手堅く、カブでした。成功しました。
2 中国船のひどさがよくわかりましたし、海上保安庁の職員の方々の苦労が身にしみてわかりました。
3 14時からのミヤネ屋で放送されてるのを見て、初めて知りました。
4 日本の国のために、命がけで働いてくれている人がいる一方で、悪さをする官僚もいたりと、公務員も様々だなと感じた一日です。ああした危ない現場で一生懸命働いている人たちには、高い給料を税金から出しても、全然惜しくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ねぎを狙って抜けませんでした。
2)中国はここまでして日本を陥れたい訳?と思いました。
子供のケンカじゃあるまいし、暴力行為をして、自分の陣地を無理やり取りたいの?と思いましたね。
3)昼のワイドショーで知りました。
4)土曜日まで天気はまあまあって言う事なので、明日必死に洗濯をします。
ワイドショーにうつつを抜かして、洗濯をサボった家事はダメ子ちゃんでした。

  • 回答者:家事は大嫌い!! (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)イチゴで1Pです。
(2)良かったんじゃないですか。日本の正しさが証明されたし。
(3)朝のニュースです。
(4)どこから流出したのか、気になりましたね。勇気あるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1筍狙って失敗
2明らかに中国船があたっていますね
3夕方のニュースです
4特にないです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツを狙って、掴んだけど落ちちゃいました

出所が気になります

朝のニュース

早く中国に大人になってもらいたいです

  • 回答者:ぺにー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 葱を狙って失敗でした
2 全面公開するべき
3 5日のAM4時頃
4 中国消えろ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なす伸びました
2 アレを公開しない意味と、あれを釈放する意味がわからない
3 昨日の日付変わる頃に
4 しっかりしてほしいですね、民主党

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って抜けました。
②腹が立ちます。
③今朝見ました。
④最近ずっと抜けてなかったので、1ポイントでもと思ってカブを狙いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、にんじんでだめでした。
2、ノーカットで公開すべき
3、朝のニュースです
4、売国民主党は解体してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. スイカを狙って、失敗しました。落ちました。
2. ある意味、予想通りといえば予想通りでしたよね。内容は。
3. アップされた翌日です。
4. あしたの休みがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙ったのですが取れませんでした。
(2) あきらかに中国漁船側が悪いです。 もっと早く公開すべきでした。
(3) 5日午前2時頃、Sooda!の質問で知りました。
(4) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて採れませんでした。

②明らかに中国漁船がぶつけてきている模様がはっきり映っていました。
遺憾な事だと思います。

③今日の朝起きて、pcを立ち上げてソーダに入った時、質問の中に有ったので、気付きました。7時半頃だったと思います。

④今の政府の弱腰は困りものです。もう少ししっかりしてもらいたいです。
民主党はもう限界かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごを狙って、ポトっと落ちました。
2.あーぶつけてるな。
3.昨日の夜ですかね。2chで。
4.まぁいろいろとイライラする事件が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカで失敗しました。
(2) 怒りを感じます。完全に故意ですね。
(3) 今朝のニュース(テレビ)です。
(4) アップした人を賞賛します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙いました。少し伸びただけで、取れませんでした。
(2) 何か作為的なものを感じますが、外交政策の無策を感じます。
(3) あき深し、隣(中国)はなしをする人ぞ

  • 回答者:でん助 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナスを狙って 3P獲得
2 さすが嘘吐き大国の中国だ。
3 昨日です。
4 中国が嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る