すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生は、同年代の彼女が妊娠したら、堕胎してもらいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 18:41:15
  • 0

いえ、責任を取って産んで貰います。
そして籍を入れます。
学校は夜間の学校でもいいし、通信教育の高校もあるので、カノジョと一緒に高校を卒業します。
それが親になると言う事で、親の責任だと思っています。
そして働いて生活費を稼いて学校に行って、カノジョには子育てと学業をがんばって貰うつもりでいます。
別に昼間の学校だけが学校じゃないですから。
そこまで覚悟がなければ、だめだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなると思います。
もっともそんな状況にならないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育てることができないので
そうなるでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん
そうするしか無いでしょ
バイトもできないし
うん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高で就職先は限られるのでそうすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がしたことなのだから
彼女の意志を尊重させます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際は社会に出るまでは妊娠させるような事はしませんが、
もし、仮にそういうことがあったら、堕胎はさせません。
自分が間違いなくしたことであれば、両方の親に事の事実を伝え、子供は産んでもらいます。
後の責任も取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうしてもらうと思います。覚悟が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら殆どの人はそれしか道はないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうしなければならないでしょうね。
生活やら学校やら、いろいろとあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずそうならないようにします。
仮定の話なら責任を取るべきです。

  • 回答者:チャイナ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうすると思います。
早すぎるので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
じゃないと学校やめなればなりませんから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなるでしょうね。
生活できないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る