すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

①嵐の曲の中で
「これぞ名曲!!!」
と思う曲はなんですか?
私は『one Love』
です♪

②誰担ですか?
 理由もお願いします!!
 私は相葉君です♪
 無邪気な笑顔と天然なところ
 すべて好きです☆

③『嵐の宿題くん』
 で一番印象に残っている場面
 を教えてください♪
 私はチュートリアルが出ていた時です♪
 お葬式・・・とてもおもしろかったですwww

  • 質問者:バニラ
  • 質問日時:2010-11-08 22:11:35
  • 3

並び替え:

ARASHI
大野君 多才な趣味とあの雰囲気好きです
番組見てません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野君はもう天才ですよねwww
ギャップがハンパない・・・////

①果てない空が 一番ですかね。。。? サビの部分がとくに良いと思います^^

②翔ちゃんです^^ 知的な所が大好きです!ラップもお上手ですし。。。

③相葉すごろく ですかねぇ。。。笑いながら見てた記憶があります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

果てない空いいですよね^^
翔君は頭がいいのに頭いいぶらない?みたいな?
さりげなく難しいところを説明してたりすると
かっこいい~ってなりますwww

①Dear Snowです!
すごくいい曲です^^
②にのです!
 DearSnow聞いたとき、
 ニノのソロ(?)のところがかっこよくて・・。
③3Dのって、この番組でしたっけ?
 そうだったら、3Dのが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3D?・・・あ~大実験のやつですよね!?
嵐が画面から飛び出てきて・・・
きゃ~~~~~////////

①虹は、コンサートで生で聞いて号泣しました。
あと、Hello Goodbyeは衣装もフリも可愛くて好きです。

②二宮担です!山田太郎ものがたりの頃から気になり始めて、今に至ります。
隙間産業アイドル大好き!←

③90秒なりきりトークですかねー。初めて見たとき、すごい衝撃を受けましたw

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虹生できいたんですか!?
いいなぁwww
私今虹の弾き語りがんばってますwww

①やっぱり5×10かと。
 でも個人的にはCrazyMoon~キミ・ハ・ムテキですね!
 PVがかっこよすぎて・・・


②私は翔くんです!!
 何というか、面白いところも、
 ギャップも全部好きです!


③それは相葉すごろくですね!
 はちゃめちゃというか・・・
 面白かったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔君ギャップありすぎですよねwww
キャスターやった5分後くらいにはストッキングをかぶる
みたいなwww

①ARASHIです。
②私は大野くんです!歌うまいし、ダンスも!絵も!コンビだったら大宮SKなんですが・・。
③90秒なりきりトークです!その中でも、メイド風にトークとか、猫派犬派に分かれてヤンキー風にトークとか・・・。wwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりきりトークいいですよね~www
犬派猫派はマジウケましたwww

①Love so sweet ですかね・・・
②私はニノです!単純にかっこいいからです。
③相葉すごろくw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノはキメポーズ何やってもキマるしほんとにかっこよすぎですよね♪

①虹ですね^^ ニノの美声がw

②松潤です♪ まゆげがいいですねw

③オアシズさんの時です/// めっちゃおもしろかったァ卍

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪びっくりした顔で私を見つめては急に口尖らせプイっと外見るの~
 ニノが作詞したんですよね~☆歌詞泣ける・・・w

①名曲といえば、「5×10」
といいながら、一番好きなのは、「Beautiful days」なんですが。

②ニノです。
あの演技力、どのドラマを見ても、ニノに引き込まれる、すごいです。

③「嵐の宿題くん」
残念ながら、この番組は見てないです。

  • 回答者:葵遥 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノの演技うまいですよね~
びっくりです!!!!

① 瞳の中のGalaxyです。

② 大野さんです
   あのダンスうま過ぎる・・・・・

③ 宿題が多く、あまり見れません。

  • 回答者:匿池 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野君の歌とダンスは神ですよね♪

①still...
さわやかな感じで嵐らしいです
②翔君です
キャスターの時とメンバーでいるときのギャップが好きです
③90秒なりきりトークが最高でした!!
また見たいです

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪たぶんあの時僕らは歩き出したんだ互いに違う道を
カップリング曲じゃなくてシングルで出してもいいくらいですよね☆

1. Be with you

2.大野君
歌が上手なところと癒される笑顔が最高です

3.相葉すごろく がおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉すごろくwww
乳首Tシャツもウケましたwww

①相葉ちゃんのHello Goodbyeです。
②相葉ちゃんです。
かっこよくて優しくて気配り上手で、ちょっぴり気が弱くて動物好きで、運動神経も良くてセンスもあって 一緒に遊んだら楽しませてくれそう。ちょっぴり下品な笑い方ですが、笑い声きくとこっちもおかしくなって体の力が抜けてしまいます。
③私もチュートリアルのときです。大笑いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪すべてがはじまるHello Goodbye
 ここの振り付けめっちゃかわいい☆

①5×10名曲だと思います。

②大野君です。
ふにゃっと笑う顔と歌の上手なところが大好きです。

③その番組は見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野君の歌声は神ですよね♪

1  感謝カンゲキ雨嵐
2  相葉君です。スタイルが好きです。
3  佐田真由美さんの回です。顔が濃いトークが印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

♪言わないけど初めての深いいとおしさは~嵐~~~~~~~
テンション上がるwww

①5×10、ですかね

②大野さんです
あのダンスと歌の上手さとギャップにやられました

③うだうだSPとか大好きでしたねぇ(笑

  • 回答者:みぅ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪ここに立ってる僕たちが今輝けるのは君がいるから5人でいるずっといる
  ↑ここの歌詞めっちゃ好きです☆

うだうだspもよかったですよねwww

①瞳の中のGalaxyです。
メチャメチャ良い曲だと思います^^
②相葉ちゃんです。
動物と戯れている所も可愛いしオシャレだし
天然な発言もツボだし笑顔も最高です!!
③スザンヌさんがゲストで来た時に全員にあだ名を付けていたのが一番印象に残ってますね。
松潤の「J」というあだ名が一番合っていて凄く笑いましたw

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪どうして流れ星に願い事するんだろ
 星がみたくなる☆彡

Jwww
私もめっちゃウケましたwww

1 君のために僕がいる
2 ニノです。ドラマを見てると役が上手すぎて眼がハートです。
3 私、その時間は仕事なので見れないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪がんばるさ負けないのさ~
 ↑ここの振り付けめっちゃかわいい・・・//////

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る