すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

小腹が空いたらどうしますか??

===補足===
方法は何でもOKです!!
食べるなりその他の空腹を耐える方法なり・・・。
いろんな回答お待ちしております!!!

  • 質問者:ミク☆
  • 質問日時:2010-11-08 22:31:50
  • 1

並び替え:

ひたすら耐えます。
3食の時間以外に、中途半端に食べることが好きではないので、
次の食事の時間がくるのを待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナや果物を食べます。

またガムを噛んで空腹をしのぎます。

  • 回答者:りんく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともかく何か口に入れます。
あめ玉が多いかも....持っていない時は、お茶で我慢することもあります。

  • 回答者:はらぺこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついついチョコレートを食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常にちょこれーとが家にあります。
なので一粒だけ食べます。
しかも時間をかけて…

  • 回答者:coco (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムが効果的ですね
ほかには腹もちのいいバナナなどを食べることです

  • 回答者:不幸な少年 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムを噛んだり
甘い飲み物があれば飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できないときは、お菓子を食べてしまいます。
普段は飲み物を飲んで何とかごまかそうとしますが。

  • 回答者:誘惑 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットやパイのみの、個包装のものを食べます。
少量で、食べる量を調節できるので、小腹が空いた時にちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガム。・。・。・。・。・

  • 回答者:い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガム!一番です
あと、ゆっくり食べるとおなかいっぱいになります

この回答の満足度
  

あめをかまないように舐める。

この回答の満足度
  

私は、ガムかアメちゃん食べてます。
小腹にはピッタリだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテチ食べます!!!!

この回答の満足度
  

僕はチョコやアイスを食べます。

  • 回答者:xp (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまい棒ですねぇ~~

この回答の満足度
  

パンとコーヒーですかねぇww

この回答の満足度
  

ミニカップ麺を食べます。ちょうどいい感じにお腹を満たしてくれますよ。

この回答の満足度
  

水飲みます。

もしくわ、チョコレート(袋入りで沢山入っている)2個くらい食べます。

  • 回答者:au (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間ならするめとかガムとか沢山噛めるものをたべます。
夜は寝逃げしますww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとくちチョコとか、ハイチュウとか、板チョコの1ますとか・・・

ひとくちモノを食べますねww

この回答の満足度
  

ダースを1粒たべます
結構もちますよぉ

この回答の満足度
  

カップ麺を食べる、スナック菓子を食べる、卵かけご飯、食パンを焼いて食べたり・・・です^^参考になれば嬉しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランチパックを食べます

ランチパックならちょうどいい具合にお腹いっぱい感覚になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バターピーナッツを食べます。

自宅に居るなら、きゅうり・にんじん・セロリ・キャベツがあればそれかじります (笑
身体に害はないですし、セロリは5cm食べると口やけして食べたくなくなります。


郷ひろみさんは夜九時以降は食べないようにして、お腹がすいたら水を飲むらしいです。

この回答の満足度
  

飴を舐めます。最近ハマっているレモン味の飴をカバンや机の上に置いています。

  • 回答者:くま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はグミを食べてしまいます。

なんか雑誌に書いてありましたが、ダッシュすると脳が勘違いして、
空腹がまぎれるそうです。

私もそれができたら苦労しないんですけどね…orz

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢します。
ダイエットに成功して、もう太りたくないので。
空腹に耐えているけなげな私・・・と無理やり思い込みますw

  • 回答者:回答者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間なら軽くパンやおにぎり食べるんですが、夜中だと炭酸水で耐えようとします。でも結局我慢できずナッツ類などをちょっと食べます。
酔ってたら夜中でもガッツリ食べてしまってます。朝起きてボー然と食い散らかした後を見ることも度々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽くパン食べます。
それがいつもの日課です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子やパンを食べます。耐えられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べちゃいますね…。
お腹がすくと、イライラしちゃうので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加減してお菓子食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお砂糖と牛乳を入れたコーヒーを飲んで空腹を紛らわします。
それでも物足りない時はキャンディを1~2個口に入れます。

  • 回答者:スマイル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く何かを食べます。
煎餅1枚とか、チョコ2ことか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りたくなければスープ系がいいです!
満腹間がすごいですし、太りもしません!
太ることを気にしてなければ御飯やお菓子を食べるといいですね!
お菓子も満腹間がすごいです!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水やお茶などを飲むようにして我慢しています。
どうしても我慢できない場合、寝る三時間以上前だったらヨーグルトやゼリーを食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいお菓子食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べたり
夜中なら牛乳を温めたのにハチミツを入れて飲んだりします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをしているので、
カロリー0の飲み物か白湯を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜だったらお茶を飲んでガマンします。
昼間だったらお菓子を食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐっとこらえて、麦茶か水を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物を飲みますね
あと甘いものを食べたりします

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンを食べます。
手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーゼロ食品を食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中ですから・・・・

豆腐や納豆、さらに キュウリやちくわ などを食べます。

  • 回答者:匿池 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコとか甘い物を少し食べます。
寝る前であれば、我慢して寝ちゃいます。

  • 回答者:しまおう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べること以外の楽しいことを考えます。
お腹すいたなぁばかり考えると余計お腹空きますからね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べます!
ダイエットのために我慢しようと思うけど、
なかなか我慢できません><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、何か飲む。
できれば炭酸系がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうどんを食べます 何か食べないと体がもたないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べます。
おせんべい、饅頭 食べてしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる。それだけです。

  • 回答者:chiaki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が減った時チキンラーメンを半分割って
マグカップに入れて食べます。
1個だと量が多いので・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いたらひたすら耐えます...。
ピークを過ぎると食べなくても平気になるので、それまで我慢します。

  • 回答者:ぴこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片栗粉とお砂糖を熱湯でといて
「なんちゃって葛湯」にして小腹を満たします。
たまに紅茶でといたり、緑茶にしたりしてアレンジします。
簡単でローカロリーでけっこういいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチ食べます。
家には必ず買い置きしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優先度の高い順番です!
1.サラダせんべいを食べる
2.魚肉ソーセージを食べる
3.ガムをかむ
4.何か飲む
5.空気を飲み込む

  • 回答者:鼻水を飲む? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで紛らせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいお茶の飲んで誤魔化します。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で小腹がすいたらバナナを食べます。大抵自宅にはバナナの買い置きがあります。
外出先ならコンビニ直行で、おにぎりを一つ買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでお菓子を買って食べます。
チョコとか。

  • 回答者:ぺにー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、耐えますが、
限界になったら、コーンスープを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いたら カステラ菓子に牛乳です。
小腹の空き具合で適宜の量を。
あとはバナナですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹すいたらアメ食べますねー
それでも空腹がまぎれなかったらチョコを一粒長い時間かけてなめます。
ダイエット中なので制限してますが、ストレスになるとよくないのでほどほどに間食してます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜なら牛乳飲んで耐え忍びます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかきを食べています。
米なのでお腹が膨れます。

  • 回答者:シナンジュ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いたら

焼きおにぎり

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹がすいたらとりあえず「ガム」とかを噛みます。

無い時は本とか別のことをしてごまかします。

  • 回答者:T・K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついポテチを食べていたら、超絶メタボに・・・
今では我慢しつつ魚肉ソーセージを食べてます。

  • 回答者:メタボ中年 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺を食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコとか買いに行って食べますね
飲み物だけのときもあります

  • 回答者:みぅ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツを食べます。
今だったらミカンですね^^
それかココアを飲みます。
結構お腹にたまりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず牛乳飲みます。
それでも我慢できなかったら、ゼリーや蒸しパンとか食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと軽く食べます
気にしてないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べます。                      .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナかミカンをとりあえず
食べます。

  • 回答者:アンタレス (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカップラーメンやカップそばを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳や牛乳をいれてカフェオレを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを食べ、牛乳を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

備蓄しているカンパンを3~4個食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこらへんにある物を適当につまみます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る