すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

私個人的にiPhonが珍しいとは思わず、過去にPDAのCASIOPEAがあって、そのころ、タッチパネルもあり、WINCEも搭載機種もありました。
あれって、なぜはやらなかった?のでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 12:21:35
  • 0

並び替え:

WinCEのちっこい画面でオフィスソフトなんて冗談じゃないよ。
今みたくパケホも無い時代に、PHS繋いでインターネット(メールチェック)もカネかかってしょうがない。
CASIOPEAもZAULSもCEモバイルPCも。結局はネット端末で、通信料が別途・・・・しかも高額・・・かかるのがタマにキズだったね。かといってスタンドアロンでは使い道が無いし。
手帳として使うのなら紙の方が良いww

昔のPDAはオフラインハンドヘルド。今のはオンライン。使い勝手は全然違うよ。
リンゴもハゲも大嫌いだから、ドコモからまともなスマートフォン出るまで待ってましたよ。Galaxy買っちゃいました。昼に外で使っても見易いのが良い。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのころは、PCもそんなに一般的じゃなかったからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る