すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグについてなんですが…、スクラッチを1日に2回ケズルトカ回削るとか色々なサイトに出てますが本当にできるんですか(´・ω・`)??

===補足===
誤字が凄かったです、ごめんなさい´`

【修正】
アメーバピグについてなんですが…、スクラッチを1日に2回削るとか4回削るとか色々なサイトに出てますが本当にできるんですか(´・ω・`)??

  • 質問者:***
  • 質問日時:2010-11-09 21:16:38
  • 1

並び替え:

前は出来ましたよっ
でもメンテ後は出来なくなったしまいました><

残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はできたらしいですが、今はできないらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテにより今では出来ないらしいです
また新しい穴が見つかればできるかも

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないようです。
残念です

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前まではできたようですが

いまはできません

ただし、なぜかできる人もいるようです。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは以前です。

今は、だんだん改良されてできません。

残念です。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はできたらしいけど、
今はできないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はできていました・・・・。
メンテナンスなどでできなくなりました。


PCの環境でできる方もいるようです。
まぁ、ほとんどの方ができないでしょうね。


Sooda!の昔の質問にも同じようなものがいくつもあるので
参考にしてみては?

  • 回答者:匿名。 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ゎできていましたが
メンテナンスをして
できなくなりました・・・・・


やっぱ一日2回ゎずるいですし・・・・
地道に毎日一回で頑張るしかないですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできません

昔はできていたけど

  • 回答者:xp (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、紹介されているやり方では対策されてしまいましたが、

一応、一日何回でも削る裏技は存在します。

しかし、狙ってできるほど簡単ではありません。

やりかたを紹介してしまうと対策されてしまうので、

ヒントとしてアメが減るタイミングです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできません

昔はできてました

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:gg (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前まではできていましたが、
今は、できないようになっています。

そのほかにもできなくなっている裏技もあります。

  • 回答者:1330 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は出来ません。

1年くらい前には実際に出来ましたけどね。
今は対策をしてありますので、出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はできてたけど、メンテナンスで今はできないみたいです

  • 回答者:akaja (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな人に聞きましたが、やはりメンテでもう出来なくなっているということです。

  • 回答者:ぷりん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はメンテナンスで出来なくなったみたいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年かおととしにあったものですね。
今は既に修正されてできないようになっています。
ですので、新しいスクラッチが登場した時に、別のIDのピグを作って最初の日だけ
スクラッチを2回削り、他の人より1箇所だけ多く削れているので、普通にやっている人よりも
四隅と引換券の場所を早く知るという方法ならありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は出来たみたいですが今はメンテナンスで出来ないようにされちゃいましたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスで出来なくなったみたいですよ・・・
私も、最近その裏技をしようとして、できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできないそうですよ。
メンテナンスとかでできなくされたようですね・・・(-_-メ)
ちょっとショックですよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今となってはもぅ
それは出来なくなりました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできないです。
メンテナンスされてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまでは無理らしいです
メンテとかで

  • 回答者:不幸な少年 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスなどで出来なくなってきてます・・・・・・
Σ(д゜||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゜д)ガーンΣ(||゜Д゜||)ガーン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前まではできたようですが、現在はメンテナンスによって解消されたとの報告が挙がっています。おそらく今はできないのでしょうね^^;
あぁ・・・12時までに延長になってしまいましたね;;

  • 回答者:=^ω^= (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る