すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

Mr.Childrenで好きな曲を教えてください!!!

イノセントワールドがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

星になれたら 
が好きな曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「innocent world」と「シーソーゲーム」です。

『夜もヒッパレ』だったかな?
歌番組で尾崎紀世彦(合ってる?)さんが「innocent world」を歌ったとき、
非常に上手くて感激した覚えがあります。
(後日、三宅裕司さんも同様のコメントをしました。)

シーソーゲームはカラオケでよく歌いました。

  • 回答者:Tatchy (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きしめたい、が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きしめたいが一番好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルではないのですが、桜井さんがボーカルを務めるBank Bandの「よくきたね」が好きです。
ライブの映像がYoutubeにありますが、お客さんがとっても嬉しそうな顔をしていますよ。感動します。

  • 回答者:akanex (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

cross road です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあります・・・。
最近は「デルモ」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Everything (It's you)」が一番好きです。

  • 回答者:ブレイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいいですけど、星になれたらが最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「innocent world」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名もなき詩 です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星になれたらが好きですね。

  • 回答者:っこん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人のなぐりさんの質問は片言で意味不明ですね。
分からないなら、ハングルが公用語の朝鮮にお帰り下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イノセントワールドが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る