すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

シャンプー&トリートメントは、何をつかってる??

気に入っている理由があれば教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 00:36:50
  • 0

並び替え:

DHCのクレンジングシャンプーとコンディショナーです。

香りがよく、

頭がかゆくなりません。

また汚れ落ちがよく、髪にいいです。

  • 回答者:こいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DEMI(デミ)っていうブランドの“サプリケアイズム”を使ってます。
美容院で買ってます。

市販のシャンプーは・・・もう何年も使ってないです(^_^;)

『シャンプー解析ドットコム』ってサイトを見てみて下さい☆
なかなかおもしろいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルのピンクを使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシェリです。
香りがいいのと、パサつきがちな髪が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンテーンを使っています。
香りがいいし、髪の手触りが良くなったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AVEDAのカラーコンサーブです。
オーガニック認定成分を使用していて地球に優しい商品です。
香りもアロマの香りで、とても癒されます♪
AVEDA直営店やヘアーサロンで購入できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容師です。
シャンプーは毎日使うものなので、なるべくいいものを使ったほうが、いいと思います。
髪がキシキシするのがいやでなければ、石鹸シャンプーが頭皮に優しくていいですよ!

でもちゃんとそのあとにトリートメントをしないと、マズイです。
トリートメントは頭皮につかなければ、基本なんでもいいかと。

  • 回答者:neosk (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。

理由は、香りもいいし
洗った後の髪のサラサラ感が
凄い好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。。・。・

  • 回答者:l・;l・ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いち髪ですね。今まで使ってきたシャンプーの中で一番、髪がサラサラになりました^^
桜の香りでとてもいい匂い☆トリートメントも(洗い流す方)いち髪です♪

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイボンのアミノです。友人に勧められて使用してたら 美容院で髪がきれいになってきたねといわれました。

  • 回答者:とく (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれも、パンテーン です。

香りが一番です。

  • 回答者:匿蜜 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lebelのナチュラルヘアソープとウィートプロテインを使っています。
美容室で買っています。ボリュームダウンして、髪がまとまるところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッズヘアのヒートテックを使っています。
香りが好きなのと何となく指通りがいい気がします。
気のせいなのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルの、ピンクの方を使っています^^

値段も安いし、香りもいいいし、洗った後乾かすと、髪がすごいサラサラです★

長年愛用してます!!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメロンシャンプーをずーっとつかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンのシルキースムースケアを使っています。
髪がごわつかず、サラサラになるんで気にいっています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーは美容院で購入するReシリーズというもの。
きしまず洗い上がりもさらさらです。全身洗えるくらい肌に優しい成分だそうです。
トリートメントはエッセンシャルやラックスなど香り重視でいろいろ使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソフティモ エクストラモイスト」です。
安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H&Sシャンプーです
特に気に入ってはいないです
取りあえずいろいろ試しているところです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックススですw
色がぃぃですね*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーン
髪がサラサラになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックススーパーリッチを使ってます。
香りと洗った後の髪がさらっとするので昔から使ってます。
自分の髪に一番あってるので使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンテーンを使っています。
香りがいいし、髪の手触りが良くなったので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルを使っています。
髪がしっとりさらさらになるし香りがとても
好きなのでお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーン人気ですね^^;

お高いので、無添加石鹸とロレアルのトリートメントです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンを使っています。
乾かした時に髪の状態が良い気がしています。
洗い流さないトリートメントもセットに使っていて、髪の毛が元気になって来たように感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれ を使用しています。
香りも良いですし、しっとり感があり
価格も手ごろと思いますね。

  • 回答者:果物好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はラックスで今はパンテーンを使ってますよw


髪がごわつくタイプなんでめちゃ助かります!!

  • 回答者:ごまにゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンテーンを使っています。
香りが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸の無添加に変えました。
コンディショナーを使わなくてもサラサラです。
トリートメンとも同じシリーズですが、殆ど使ってません。

以前はパンテーンでしたが、新しくなってからシリコン増量でべたつくし、
髪が絡んでどうしようもなくなってやめました。

  • 回答者:超ロング (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌が弱いので無添加モノのピュアナチュラルのさらさらタイプを使ってます。
完全無添加モノはちょっと高いし、購入出来る場所が限られたりしますが、これはドラックストアで購入できるのでオススメです。

トリートメントはお風呂から出てつけるタイプのケラスターゼのオイルを使ってます。
少し高いですが今まで使った中で一番サラサラになるので気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエラの美容室のシャンプーとトリートメントを使っています
自分の髪質にあった物を出してくれるのでシットリとしてとてもいいので気に入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

syossです。
全体的にまとまる感じがしますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンスタートニックシャンプーです。
スッキリ爽快に洗えるのが気に入ってます。

  • 回答者:っこん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックの美容液シャンプー・トリートメントです。
髪がしっかりして健康になったかんじがします。
香りもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンテーンを使っています。
指通りがスルッとするんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。
髪の通りが良くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る