すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの新エリア日本海超上級は「小粋な白足袋」など小粋と名前のつくものならなんでもよいのですか?
それともマリンルックだけですか?

===補足===
当初は「小粋な××」を買ってこいこのやろーとロック解除条件が出たのですが、今ではマリンルックと限定されてるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 13:42:00
  • 2

並び替え:

マリンルックじゃないとだめですよー(笑)!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

マリンルックだけみたいです。
長い道のりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

上級にて9種類以上の魚を釣って、2万ポイントの小粋なマリンルックに交換して
着用しないと入れないです、しかもすっご~~~い難しいぃぃぃです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

情報によるとマリンルックじゃないとダメのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

超上級の行き方↓
上級にて9種類以上の魚を釣り、
おさかなSHOPにて20,000Pで小粋なマリンルックを購入してください。

どうやら、マリンルックじゃないとだめみたいですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る