すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
食べる、食べたいが面倒だと思う食べ物は何ですか、その理由は何ですか?
鍋料理を食べる時何につけて食べる事が多いですか?
よく食べるお菓子は何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-26 20:31:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

豚キムチを食べました。
果物系ですね。
皮をむいたり種を出すのが面倒なのであまり食べません。
鍋はごまダレです。
スナック菓子全般です。
最近はジャガビーがお気に入りです。
今日は休みだったので一日寝てました。
昨日夜中に帰ってきたので余計にですね。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メンチカツ定950円
ピザ 頼んで 待つ時間が嫌
ポン酢
せんべいがすき。
さて、ジャガーメイルですよ。kkk
ブエナは要らない^^

===補足===
わからないが 怖いです・・・・ワイドかな?

  • 回答者:匿名BOSS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブエナが飛べば大荒れ 外国馬は分らない

鮭と牡蠣とじゃがいものグラタン、玄米パン、豆腐ときゅうりのサラダ、ヒジキとちくわの煮付け
柿、栗 皮むくのが面倒
ごまだれ
クッキーやクラッカー
今日は仕事がはかどった

  • 回答者:走る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・とんかつ、マカロニサラダ、コーンスープです。
・カニですね。殻を外すのがめんどくさい。誰かとってくれないかなと、いつも思います。
・ポン酢です。
・柿の種です。
・インフルエンザの予防接種をしました。打った場所が少し痛いです。

  • 回答者:注射嫌い (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
かに
ポン酢
せんべい
後1カ月で今年も終わり
なんだかさみしいです

  • 回答者:あさし (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯 卵焼き

カニ

ポン酢

ポテトチップス

今 光回線になりました! 設定に手間取って 今からインターネットです。。

  • 回答者:まっさn (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光ですか サクサク動きますね

天丼、すまし汁、お新香、リンゴでした。
蟹。殻をむくのが面倒。手も臭くなるし。
おろしポン酢です。
かっぱえびせんです。
今日は睡眠不足で、朝から辛い一日だった。
最近眠れない。快眠からは程遠い毎日。
腸の調子も悪く、快便とは言い難い。

  • 回答者:ジュリアン・ソレル (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツでした。
カニですね・・・中身を取り出すのが面倒です。
ポン酢と柚子胡椒です。
チョコレート系のお菓子を良く食べます。
今日は犬のシャンプーをしました^^
ふわふわになって触り心地が良くなりました。

  • 回答者:綺羅 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おでんでした。
蟹です。むくのが大変。
何もyつけません。
お菓子は殆ど食べませんが、強いていえばリッツです。
今日は随分冷えました。娘がインフルエンザA型に掛かってしまいました。予防接種で大したことにはなっていません。

  • 回答者:鷹等 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天丼、みそ汁、たくわんでした。
食べたいけど面倒なのはカニですね。
からからホジホジするのが、面倒です。
鍋料理には自家製たれです。
麺つゆにごま油を入れて、鍋の汁で薄めるだけですが、簡単で美味しいです。
酸っぱい系にしたい時はレモン果汁を加えます。
よく食べるお菓子はクッキーです。
今日は業務用メールが来た、来ないですったもんだをして、マジ切れしました。
電話で連絡下さいって伝言しておいたのに、担当者がそれを見ないで退社、オイオイ!!と言う事で、マジ切れしちゃいました。
ちょっと緊急で連絡を取りたかったのですが、あと処理は月曜日でいいから、電話だけでもよこせ!!と叫んでしまいました。
ったくもう、のんびりした担当者です。
次は発注がないと思え!!とのど元まで出ましたが、次に相手がチョンボをするまで黙って置きます。
プンプン!!

  • 回答者:メール (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叫んでしまいましたか よーく分ります
月曜日には何か奢って貰いましょう

回転寿司を食べに行きました。
面倒なのはかにです。身をとるのが面倒です。
鍋料理のときはポン酢が多いです。
よく食べるのはチョコレートです。
今日は庭の植木の剪定をしました。植木屋さんに頼むと高くつくので自分でやっています。

  • 回答者:栗ご飯 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の照り焼き、おひたし、豚汁、時雨煮です。

ぶどうが面倒です。
手で皮をむいて、種を出して、っていうのが面倒です。
鍋は出汁に味が付いていることが多いのでゆず胡椒を溶いて食べます。
お菓子はポテトチップが多いです。

冬用に下着を買いました。
毎年冬になったら色々買って、これでもう冬は大丈夫、と思うのですが
下着やウェアが進化+自分も年をとる=新しいものが欲しい
って図式だな、と一人納得・・・。

  • 回答者:引き出しに入らない・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引き出しに入らない 捨てられないのですか

ご飯、焼き鳥、焼き魚、野菜の煮物、納豆、柿を食べました。
蟹です、身を取り出すのが面倒だから。
ポン酢です。
かっぱえびせんです。
今日は、買い物などで、忙しかったです。

  • 回答者:買い物好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はベーコンのピザとクリームパスタを食べました。
面倒だと思うのはカニを食べるときです。
美味しいから好きなんですが、殻が面倒です。
鍋にはポン酢が多いです。
スナック菓子がすきでよく食べています。
今日は子供の音楽会だったんですが、学校に着いたときには
出番が終わっていて見れませんでした・・・
子供には間に合わなかったって言えずに「うまかったね~良かったよ~」
って言っちゃいました・・・

  • 回答者:反省中・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観れなかったのですか 残念ですね

豚のしょうが焼き
魚全般。骨が面倒です。
ポン酢
ポテチ
今日はテレビでボクシング見てます。
なんかやばそう。
勝って欲しいです。

  • 回答者:あき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
蟹です。 甲羅や殻を割って中身を取って食べるのが面倒です。
ポン酢です。
マスヤの「おにぎりせんべい」です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休日なので趣味関係の買い物に出かけます。

  • 回答者:ゲームソフトを買いに・・・ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツとキャベツでした。
蟹は面倒です。
ゆずポン酢です。
じゃがりこを良く食べます。
今日は手作りでラムネを作りました、ネットで調べて。

===補足===
理由は、ハサミで切って身を取りだしたり、その身を取るのも時間がかかる部分があるので。
それと蟹の身を取ってると手がかゆくなるのも理由です。

  • 回答者:ラムネ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面倒な理由は何ですか

今日はシーフードのパスタと
こんにゃくの甘辛煮でした。

食べるのが面倒だと思う食べ物はぶどうです。
皮も剥かなければならないし、
種があるといちいち取り出さないといけないからです。

鍋料理は基本だしに味をつけて食べることが多いので、
何もつけずに食べることが多いです。

よく食べるお菓子はチョコレート系です。

ボクシング中継を見ています。
長谷川穂積の鬼気迫るボクシングに
鳥肌が立ちます。
ガンバレ、長谷川。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、水餃子でした。
蟹です。理由は、殻から蟹の身をほぐす作業が面倒だからです。
なべ料理食べるときにつけるのはポン酢が多いです。
良く食べるお菓子は。ポテトチップスです。
今日は大変でした。
作業が2つ重なってちょっとミスをしてしまいました。

  • 回答者:疲れたぁ~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとマグロの刺身でした。
皮をむいたり切ったりする果物ですね。
面倒なのでバナナばかり買ってます。
ポン酢が多いです。
ポテトチップです。
帰宅途中からお腹の具合が悪くなって焦りましたが
無事帰宅できました。
今もちょっとお腹が痛くなってるので薬を飲んで寝ます。

===補足===
ありがとうございます。おやすみなさい(>_<)

  • 回答者:チョッパー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

ぎょうざ ごはん 味噌汁 納豆 おひたし でした。
カニです。 殻が邪魔です。
ポン酢です。
ポテチです。
お酒を飲みながら、長谷川戦を見てます。 熱い試合です。 がんばれ!

  • 回答者:国際式 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツとアジフライでした
かにです
ポン酢です
チョコです
今日は一日子守でした
疲れました・・・

  • 回答者:はせがわほづみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る