すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

往復1時間40分かけて、5000円((5時間)のバイトへ行き、
帰り際一時停止で警察に捕まってしまい、
罰金7千円。。。。
つい、先ほどのことです。

かなりへこんでいます。

どうぞ前向きになれる言葉、励ましの言葉をお願いします。

  • 質問者:とほほ
  • 質問日時:2010-11-28 15:48:32
  • 0

悲しいですね。。
とにかく事故を起こさず無事でよかったじゃないですか^^
人にぶつかってたら大変でした!よかったよかった^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはショックですね~
そういうときもあります。
あまり気にせず、これから頑張っていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れ!公権力に負けるな。
そんなときもあるよ!
めげずにがんばれ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は天下の回りもの。
いつか自分の元へ廻ってくる時が来ます。
そう信じて・・・・・・・・・・・・・・・・・。(自分にもいつも言い聞かせています。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間40分の時間と2000円のお金を失いましたね。

時間は、一日寝るのを10分減らせば40日で取り返せます!
お金は、一日100円のお菓子を我慢すれば20日で!

人生のうちたった1ヶ月、10分早起きして100円分ダイエットするだけで、
この損はチャラです!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間40分の時間と2000円のお金を失いましたね。

時間は、一日寝るのを10分減らせば40日で取り返せます!
お金は、一日100円のお菓子を我慢すれば20日で!

人生のうちたった1ヶ月、10分早起きして100円分ダイエットするだけで、
この損はチャラです!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生山あり谷ありです、
頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんだ災難でしたね。
でも、事故に巻き込まれてたり巻き込んだということにならなかっただけ、
不幸中の幸いだと思います。
へこまず、がんばってください!お互い、がんばっていきましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めて、明日のバイトで頑張ろうぜ・・・・

とりあえず、これから飲みに行こうか!  パー!・・・と。

  • 回答者:匿P (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそれはお気の毒に・・・
私もこの前、矢印信号の信号無視で9千円の罰金を払ってきました。
あ~あ、こんなこともあるさ~
次に同じ失敗をしなかったらいいと思って前向きに行きましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ運が悪かったな
私も8月に捕まって「¥5000」払った
まあ嫌なことは忘れて
又明日から気を取り直そう

  • 回答者:記事お (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなときもあるよ!
めげずにがんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はいいことあるさ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へこまないでください。

私なんぞ、大学のそばの道が一方通行であることを忘れて原動機付きで走っていたら、
3千円の反則金を切られたことがあります。

35年前のはないですが、無収入の時代であり、痛かったことを覚えています。

その後も、駐車違反やちょっとしたスピード違反等でやられ、交通標識の1本くらい経っているのではないでしょうか。

福岡に住むようになり、22年間は、無事故無違反で過ごしています。

最後に、収入以上の反則金でへこんでおられるかもしれませんが、私なんぞは、スピード違反で捕まった日に、酔っ払いの無灯火の自転車にぶつけるという事故まで起こしています。
その日は、最悪の日でした。今から、24年前程度の話です。

それに比べれば、可愛いものです。世の中には、いろんな不幸がありますが、不幸中の幸いと考えてください。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れ!公権力に負けるな。

誰だって災いは起きる。
人間 七転び八起き

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じミスをしない為の
人生経験の授業料だと思ってください。
30代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不幸の後には幸福がある!
いつかその7千円以上の幸せがあなたに巡ってきますよ♪

  • 回答者:m4gek (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る