すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

やずやの発芽十六雑穀を試したことがある方に質問です。
美味しかったですか?
また買いたくなる味でしたか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-12-02 03:03:14
  • 0

もちもちしておいしかったです。
やずやでない他のメーカーのものもおいしかったです。
味はどこもそれほど変わらない気がします。
また買いたくなる味ですが、やずやにこだわっていないので、近場で買える他のメーカーのものを買ってときどき食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美味しかったですよ。
だけど、また買うには高いなぁと思いました。

  • 回答者:貧民 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ。
またまた買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しかったです。
又買いたくなる味なんですけどね、経済的に毎月買う訳にいかないのがちょっと辛いです。
高いだけの価値はありますし、買って使って損のない商品ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養的観点と雑穀好きで、体に良いし美味しいと思って食べてます。
浸水時間が短いと雑穀だけ硬いままなので、
浸水時間はきちんと取った方が良いみたいです。
白米のランクが下でも、もっちり美味しく食べられるのは事実です。

但し、他社と比較して高いんですよね。
そして、小分けパックなのでゴミが出る。
定期購入してましたが、今では、
「白米2合:十六穀米1P」

「白米3.5合:十六穀米1/2P」
にしちゃってます。
その結果、在庫が溜まってしまったので、定期購入は中止している所です。
無くなったら再開は・・・・多分しません。
他社製品にするでしょう。
無料サンプル申し込み(1P貰えます)
http://www.yazuya.com/items/jyuuroku/index.html?OVRAW=%E3%82%84%E3%81%9A%E3%82%84%20%E9%9B%91%E7%A9%80%E7%B1%B3&OVKEY=%E3%82%84%E3%81%9A%E3%82%84%20%E9%9B%91%E7%A9%80%E7%B1%B3&OVMTC=standard&OVADID=35430825541&OVKWID=439124108041&OVCAMPGID=1825100541&OVADGRPID=20173533929&ysmwa=zhXL7ZADx3rw_SkNpalQ_CSZzUrXEGgwcsbDOHknUVG1xhONaVJgMtkjfvF9LPl8

  • 回答者:昔は2P貰えたのにね^^; (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しかったですよ。
他の雑穀米との味の差はわかりませんが…
たまになら買ってもいいかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルで食べましたがおいしかったです。
また食べたいですが、高いので買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しかったです。雑穀がしっかりしていてまた買いたくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料のおためしで食べてみました。
私はもともと雑穀米がすきなので美味しくいただきましたが、特にやずやにこだわらなくていいかなぁーって感じでした。
わざわざ通販で頼まなくても、他のものがスーパーなどでも買うことができるので、そちらを利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!!!

お店のもためしましたがやはりこちらのほうがおいしいと思います。
こういうものは好きじゃないのですが、体のためと食べ始めました

正直、かなりびっくりしました。お試しとかもあるので、試してからでもいいと思います。

  • 回答者:ゆきな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しましたが、うちでは不評でした。
買ってまでは食べたいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやでなくても、最近はスーパーでも雑穀のみのもの雑穀の種類もあります。
買って試すか、サンプルで試すかは自由ですが、いずれにしても、もちもち感が生まれ、ご飯の量は減り、栄養増となって、ダイエットには効果大です。
毎日だと、飽きるので、たまに雑穀のほうがいいでしょう。
噛む回数が増えるので、その分量が減ります。だからといって、もち米になるのでなく、普通のお米でもち米感覚になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプル請求で食べました。
美味しかったです。

もう少し安ければ購入したいと思いましたが
結構高いので買いませんでした。

  • 回答者:金欠 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったよりは美味しかったです。
サンプル以外は食べてないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初食べたときはもちもちして美味しいかなって思いましたが
2回3回と食べていくうちに買うほどでもないかなって思いました。
健康にはいいのでしょうが私は続けられないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味が美味しいという訳ではないですが
食感は楽しめました。
美味さというより、健康を目的としてならば
また買ってもいいかなーと思います。
ちょっと高めですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しで食べました。
おいしいっていう感じじゃないけれど、
毎日食べると健康にいいんだろうなぁ~?でも、毎日となると高いなぁ~って・・・
今はスーパーのお米売り場のところで売っている似たような商品を使って
食べています。こっちの方が安いから・・・www味も変わらない~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらとも言えない感じでした。
健康には良さそうな感じでしたけど。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私としては。
う~~~ん・・・・

もぅ いいや。

って感じでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しく思いました。

ご飯がふっくらモチモチっとして、美味しく感じました。
う~んと、お赤飯のような食感になりました。
お弁当に入れても、ご飯がかたくならずふっくらしていました。
買うとなると高いので買いませんが、
無料サンプルの企画がある時は、必ず応募しています。

一度無料さんサンプルに応募してみると良いと思います。

  • 回答者:安ければ買いたいです。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ美味しかったですよ。
でも買いたいとは思わなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る