すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

404 500 502 504 ・・・意味不明な数字が消しても消しても

たまるストレスがたまる まじめな私
このままじゃ地球がだめになる
ストレスがやる気をだめにする

皆さん、こんな気持ちをどのように発散しますか?

  • 質問者:森高千里
  • 質問日時:2010-12-03 08:32:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ストレス、にかけて質問したのに、誰も「歌・曲」で返してこないなんて、ちょっとガッカリ!
http://www.youtube.com/watch?v=q-uwI4aQ73c

沢山美味しい物を食べてビールのみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう時は休みますね。
何もかも忘れて休めば
また元気が戻って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを消して気にしないようにしてます!笑

  • 回答者:きゆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、パソコンの前から離れて、一息入れます。
全然、直らないので半分あきらめ気分でやってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は慣れました。
ストレスがやる気をダメにする、本当にその通り!!です。
あの数字とあの顔が出てきたら、パソコンの電源を切り、お風呂に入って寝ます。
そうしないとストレスがたまり、パソコンの前で呟くだけじゃあ済まなくなります。
マジに灰皿にテキーラを入れて、あの顔の人に飲ませてやろうかなんてマジに考えてしまったり・・・・・。
かなりきてますね、私も・・・・・。
な訳で、とっとと電源を落として、別の事をします。
またかよ!!って呟いているうちは花ですけどね、それ以上にストレスのたまるサイトになってしまいました。

たまって欲しいのはストレスじゃなくてポイントなんですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四角い顔も見飽きましたね。
こんなときは、コーヒーでも飲んで
録画したテレビでも見て
ストレスを紛らわせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないようにしています。
頭にきたときは少し離れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは最初から無かったものと考えるので
無くなってしまったらそれはそれでいいわと思い
適当にしてテレビを観たりしてます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かのラッキーな暗示かもしれないじゃないですか? 私なら週末の旅に出ますw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにストレスが溜まります・・・
それでついついお菓子に手が出るわたし・・・
チョコを食べながらPCに向かっています。
午後からは暖かいので散歩にでも行って発散してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲みながら発散しております。
エラーばかり出てる状況では、飲まなければやってられないです。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで発散します。
Sooda!のエラーですよね。 私も嫌になります。 会社が変わったら、改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る