すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

昔の人は、内定者説明会はリゾート地でありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-07 21:58:58
  • 0

バブル絶頂期の入社ですが、田舎の「研修所」に「監禁」されてましたね。
リゾートでやったという「伝説」は聞きますが、身近な人では居ませんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ。

リゾート地ではありませんでした。

そこでやってみたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。
バブル時代は学生の囲い込みに大変でしたね。
ホテルに缶詰めと言う話や、旅行に連れ出すと言う話を聞いたことがあります。

  • 回答者:pen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。

かなり昔はそうだったのでしょうか。

そうならいいなと思いました。

  • 回答者:>^_^< (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルのころは
人材不足で、ありました。

  • 回答者:おきなわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾート地ではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そうではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾート地ではなかったです。
会社の会議室でしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に国内の本社のあるところでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾート地ではなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾート地ではありませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾート地では無かったですが、
夜は必ず宴会でしたね。

  • 回答者:かれい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの時でしたが、リゾート地ではなく社内でした。
ただ、バブル期だけあって社内旅行は贅沢していました。
今では考えられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾート地ではないですね
三ツ星以上のホテルはありましたが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾート地ではなかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1994年卒です

氷河期元年でした。

このときは、会社の研究所見学や、工場見学で終わりでした。

ト田舎なので、云い方によってはリゾートかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、リゾート地ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ昔もリゾート地ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、なかったですね。

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾート地ではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、なかったです。 普通のオフィスの一室でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。
説明会自体ない会社でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。
普通のオフィスの一室でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルのころは
人材不足で、ありましたね。
会社も儲かっていましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の研修所でありました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの頃はあったようです。
いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはなかったですね、バブルの頃に卒業した人はあったようですが、遠い昔の事です。
運が悪くてバブル以前の卒業でしたから、リゾート地での内定者説明会はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、普通のオフィスでありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る