すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なりたかったものを教えてください。
1.あんなふうになりたかった憧れの有名人、芸能人の名前
2.無理だけど、なりたかった何かのキャラクターの名前

その理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-09 09:17:36
  • 0

並び替え:

名前→黒木メイサs 
理由→クールビューティーって感じで
    綺麗で、可愛い、そんでカッコイイ
    何か良い感じじゃないですか?!
    そんでもって、スタイル良いですし!!!

名前→特にないです;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松田聖子さん。あのかわいさ、とっても好きです。歌もいい。あの顔になりたかった。
2.クリーミーマミ。

かわいい女の子で、魔法が使いたかったのです。

  • 回答者:くい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①米倉涼子さん!
きれいだからです。かっこいい。
②ラムちゃん☆
可愛すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1よしだたくろう
2あしたのジョー
かっこいいもの。

  • 回答者:l・l・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん
かっこいい、憧れです。
タッチの南ちゃん
皆から慕われて可愛い、羨ましい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.安室奈美恵     
 抜群のスタイルと歌唱力!今も素敵です。

2.ディズニーのミニーちゃん 
 ミッキーの恋人だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.勝新太郎 (自由気ままがいい)
2.鬼太郎  (楽しい生活が遅れそう)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松山千春さん
  ギター片手に青春の歌をさらっと歌えるのが格好よかった(今の髪型にあこがれてたわけではない)
2.ウルトラマン
 悪をやっつけるヒーローになりたいのは少年の永遠の夢。特にウルトラマンは変身するし、巨大化するし、光線技があるし、相手は馬鹿な怪獣なので、結構思いっきり戦えそうで憧れてました。
(これがタイガーマスクとかだと間違ってもなりたくない・・・痛そうなんだもん)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.長澤まさみさん
2.セーラーマーキュリーになりたかったですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.岩城滉一
  渋くてかっこいい、あんな感じに年を取りたいです
2.矢島金太郎
  自分の思ったままに行動する勇気が欲しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、佐々木希ちゃん あんな綺麗な顔に生まれたかった
2、魔法にかけられてのジゼル お姫様・・あこがれますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.藤木直人さんに憧れています。かわいいのにきりりとしたところがいいです。俺はカワイイだけなので。
2.エヴァンゲリオンのパイロットです。人の役に立ちたいので。

  • 回答者:徹平 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今井美樹さんに憧れていました。
  今井さんの出てる雑誌を切り抜いたりして、
  ファッションや髪型などよく真似してました。
2、ルパン3世の峰不二子
  無理だーーー

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 天海祐希さん
  強くて美しくてかっこいいから
2 ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黒木瞳
品があって家庭的そうで憧れました
2.ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジョン・レノン
 格好良かった。堕落している時もあったが、持ち直して人間として尊敬するところがある。

2、矢吹ジョー
人間としてほど遠い存在だと思った。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILEみたいにかっこいい歌手になりたかった。
2.子供のころに怪獣をバンバン倒すウルトラマンになりたいと思ってました。

  • 回答者:ぴ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中嶋悟 あこがれのF1ドライバーでしたね。
かっこよかったです。

2 ドラえもん
色々道具をつかいたい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子供の頃はピンクレディーのミーちゃんになりたかったです。
 すっごく憧れていました。
②うる星やつらのテンちゃん。可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.芸能人のあがわさわこさんの兄上で某電機メーカーに勤めていたときNY州弁護士になられた方です。「アメリカンローヤーの誕生」というその方が書かれた本を読んで、自分もNY州弁護士になりたいと思いました。あがわさんで今どこかの国の公使をされているそうですが、フルネームを忘れました。

2.キャラクターは特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マッチ
2、ジョー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優さんです

ヤッターマンにでてくるアイちゃん。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、プロレスラーの佐々木健介
2、ドラゴンボールの天津飯
強い格闘家になりたかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オグリキャップ 逆境に耐えて喝采を浴びたい。
2 お茶の水博士 子供のころのあこがれ。アトムのようなロボットをつくりたかった。

  • 回答者:かみだのみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、光GENJI 諸星和己・・・女性からモテモテでカッコ良かった
2、パーマン・・・あのヘルメットやコピーロボットがあればと憧れた

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:福山雅治。何もかも揃ってうらやましい。
2:黒崎一護!強いですから。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アイルトン・セナです。 憧れでしたし、恐らく今後も彼のような人は出てこないと思います。
2.スーパーマンです。 ただ自由に空を飛んでみたいと言うだけだったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アントニオ猪木 です。 強かったので。
2、仮面ライダー です。 悪をやっつけて、カッコよかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る