すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

芸人は大学に行かないとなれないんですか?

  • 質問者:ミソスープ
  • 質問日時:2010-12-10 21:57:38
  • 0

並び替え:

そんなことはないです~

  • 回答者:FT (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

ただ、大学の人の方が、学歴など注目はされますね。

  • 回答者:maimai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学とかは関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だれだって、チャンスがあればなれます。大学は関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉本のお笑い養成所なんかを卒業する方法もありますね。
インテリ芸人が注目され始めたのは、せいぜいここ2、3年くらいのことだと思います。
それ以前は、「アイドルはおバカ丸出しの方がいい」みたいな傾向があって、むしろ高学歴の芸人はウケませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないとおもいます。

この回答の満足度
  

学歴は関係ないですよ

芸があればいいのです

中卒でも

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれます。・。・。・。・。・

  • 回答者:うk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
高卒の芸人もたくさんいます。

  • 回答者:ぺにー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思いますよ。
たまたま紹介されている芸人さんに大学卒業の人がいるっていうだけです。

高校卒業の芸人さんもたくさんいますよ。

頭の回転の良い芸人さんなら、学歴はそこまで関係ないのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないです。
努力と才能でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないです。
高卒で大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸人になる為の条件に大学卒業はないですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学に行かなくても芸人になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないと思います 芸人というとよしもとを思いだしますが、まずはどんな芸人になりたいのか?とか、いろいろ具体的に動くことでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。
クイズ番組に呼んでもらえるから学歴はないよりあったほうがいいと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なことはないでしょう。
才能です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学歴は関係ないんですが、今は高学歴芸人が人気ですね。クイズ系バライティが多かったので一時人気になってますが、ブームが過ぎつつある今もう学歴あっても難しいですよねぇー。吉本に東大卒芸人っていたと思いますが・・・。
でも面白ければ中卒でも全然OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャイ~ンのウドちゃんは農業高校卒ですけど、立派に芸人してますよね。
相方の天野っちは大学を出ていますけど、別に大学に行かなくても芸人している人は沢山いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや 中卒でも
なれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないです。
大卒でなくてもなれますよ。高卒や中卒の人もいます。
芸人に学歴は関係ないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないです。
誰でもなれます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

学歴は関係ない職業だとは思いますが、マスコミ関係者は有名大学出身多いのでコネが発揮できるかも?
あとはクイズ番組に呼ばれたりとか、学歴あって損はしないでしょうね。

  • 回答者:ひろ  (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かなくてもなれますよ^^
高卒や中卒の芸人さんもいますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかなくてもなれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、「まえだまえだ」みたいに小学生の芸人もいるので、別に大学に行かなくてもなれますよ。
芸人の大半が高卒の人で、大卒の人は少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
学歴は一切関係ないです。
義務教育なしでも、関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないですよ。
高卒の人も結構います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。
SNCの方が近道ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰でもできます
大学出の人は少ないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大卒でない人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれないことはないと思います
詳しく無いので、あってるかわかりません
すいません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る