すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

なんか現在、Sooda!の調子が悪いです。
エラーがしょっちゅう出るし、ログイン状態が勝手に解除されてしまうし…。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:警視庁匿名係
  • 質問日時:2010-12-11 15:41:17
  • 0

ずっと調子が悪いです。
何回もログインしなければ質問・回答ができず、クリックヲすれば404や502エラーがばかり出てウンザリします。
いいかげかに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それでも昼間はまだマシだったのですが、今はもっとひどくなっていますね。
内部サーバがショボイためアクセスが集中すると勝手にログアウトしてみたり、502や504のエラーメッセージが出てきます。
今に始まった事ではないのですが、いい加減にして欲しいですね。
まあ事業譲渡されることになっているのでやる気がないのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
困ったもんです。
何とかならないもんでしょうか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、エラーがしょっちゅう出ます。
でもそれはしょうがないのかもしれません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
必ずコピーしてから、回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ログインできませんでした。やっと出来ました~。
エラーが多くていやになっちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。同じような質問や回答がたくさんあるので他の人も同じみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ様な状態です。
エラーが頻繁に出る、質問や回答が最新の状態になっていない、勝手にログインが解除されていてアドレスとパスワードを入力しても反映されないなどの不具合がここ最近は毎日続いています。
不具合はもうウンザリなので、いい加減改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね
マイトップに移動しようとするとエラーによくなったり、質問を見ようとしたらまたエラーですよ
そりゃイライラします
事業譲渡先の会社にかけるしかありませんよね

  • 回答者:ムラ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る