すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグの「ポチくま」についてです
今日知ったのですが、当たったこと有りますか?
また、当たったらアメゴールドどれくらいもれえるのですか?お願いします。。

  • 質問者:korokoro
  • 質問日時:2010-12-11 21:24:53
  • 0

あまり当たりませんが当たったことはあります。当たると5アメG当たります。少ないですよねぇ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

当たったことがあるんですか!!
お答え有難うございました!!

並び替え:

一度も当ったことありません。あたると5AGだそうです。本当にだれか当たってるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり当たりませんが当たったことはあります。当たると5アメG当たります。少ないですよねぇ。

この回答の満足度
  

5AGです。そんなに欲しいなら課金しなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

課金はできるだけ、したくはないです・・
お答えありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る