すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(プラハ)で、実物大の置物を道路沿いに数ヶ所設置したところ、「設置した付近ではドライバー達がスピードを落とすようになった」と地元警察がその効果を明らかにした。
 この置物って、どんな物だと想像しますか??

  • 質問者:MassAnn
  • 質問日時:2010-12-14 21:22:06
  • 0

等身大のミニスカートをはいた女性警官の人形を設置したそうですね。

記事には「段ボール製」と書いてるけど大丈夫なのかちょっと疑問に思いますね。(特に雨や雪が降った時は)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

婦人警官の置物。

面白いですね。

  • 回答者:よく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートを履いた女性警官らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見ました
婦人警官の置物ですね
けっこう品があってよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像するには、
えらい音楽家の像かな。

正解は
ミニスカートの女性
みたいですね

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカポリスらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートの婦人警官の置物みたいですね。
面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婦人警官の置物ですね。
テレビか何かで聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートの婦人警官の置物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートの女性警官の置物。
男性は見ちゃうでしょうね。

  • 回答者:tokumei (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婦人警官の置物のようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートの女性ですかね。
ニュースで見たような。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートの女性警官の等身大の置物を置いたようですね

===補足===
段ボール製の“ミニスカポリス”、交通安全に貢献!?
ミニスカートを履いた女性警官の等身大の置物を道路沿いに数ヶ所設置したところ、
「設置した付近ではドライバー達がスピードを落とすようになった」と地元警察がその効果を明らかにした
この置物は段ボール製で、ムラーコティーン町の町長は「私もなんです。あんな姿の女性警官を見たら、どうしてもスローダウンしてしまうのです」と木曜日にコメント
同様の置物が他の町にも設置されたが、寒そうなので地元ラジオ局が帽子と防寒用ジャケットを段ボール製“ミニスカポリス”に最近着せたところ、その日のうちにこれら衣服が盗まれてしまったという。また、別の場所に設置した数体はすでに丸ごと盗まれてしまったそうだ
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1292120731473.html

「看板で事故防止」作戦が裏目に、“ミニスカ警官”に目奪われ事故倍増?
チェコの警察はドライバーの注意を促すために、道路脇に女性警官の立て看板を設置
すると警察の意図とは裏腹に、ミニスカート姿の立て看板にドライバーが注目し過ぎてしまい、事故発生率が倍増してしまったという
チェコ紙ブレスクや英ニュースサイトのオレンジニュースなどによると、この女性警官の
立て看板は「新しい信号設置の費用を抑えるため」に、チェコ警察が設置を計画
時期外れの格好で気になってしまうのか、はたまた女性警官の魅力に目が奪われてしまうのか、看板に注目し過ぎて事故を起こす車が急増したそうだ
事故発生率が2倍に増えたという
http://news.livedoor.com/article/detail/5194965/

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェコ・プラハで、ミニスカートの女性警官の等身大の置物を道路沿いに数ヶ所設置したところ、設置した付近ではドライバー達がスピードを落とすようになったらしい。
このミニスカポリスの看板は段ボール製で、チェコの中央の町のいくつかに設置されたらしい。
Mrakotin町のMiroslav Pozar町長は、ドライバーは(彼も含めて)その婦警さんを見ると自動的に減速すると、木曜日にコメントしたとのこと。
ただし、ドライバーは婦警の制服よりも彼女の脚を見たがってからでは?という意見については否定しているとか。


って言う訳で、この記事の事ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婦人警官の置物です。
どこかで見た記憶があります。

  • 回答者:倫敦 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警官は合ってたけど、男性限定ですな。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです ログインしにくいですね

いかした お姉さんの マネキンかなんか・・・

だと思いますが、、、

===補足===
意外に、普通でしたか^^
はい、ロトすぎて1000万~
おやすみなさい

  • 回答者:スエヒロコマンダー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと! 本当にお久しぶりです!
最近「光」になったんですが、ここは ダメです!! とろすぎます!
「みにすかぽりす」

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る