すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルが最近毎回ログインし直さないといけなくて
面倒です。
この2~3日はフルーツメールまでが
毎回ログインしないといけなくなりました。

フルーツメールはIDがアドレスでなく数字で
覚えられないので余計に面倒です。

皆さんはどうでしょうか?

  • 質問者:困りました
  • 質問日時:2010-12-17 23:59:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同じ状態の方が多いので
サイト側の問題みたいですね。
本当に面倒です。

ありがとうございました。

あっ ここにも同じ方がいましたか。
ライフマイルはそこまで面倒だとは思わないんですが
フルーツメール
あれだけはどうしても数字を覚えていなくて
問合せしたり、書き留めたのを見て入力したり・・・

すげぇ 面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎回ログインし直してます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね
ここ3日間ほど毎回ログインしてます
ちゃんとチェック入れてるのに毎度ログインは面倒です
どうしてでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは昨日今日はログインは正常です。(1日2回訪問)
フルーツメールは今日、ログアウトしていました。(1日1回訪問)
ID、パスワードはPCのメモ帳にメモしてあるのでコピペです。
なぜか、ポイントサイトの不具合が多発してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは大丈夫なのですが、フルーツメールは同じ状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ちゃんとチェックしても、最近は毎回ログインしなくてはいけないです。
セキュリティの関係かパソコンの調子が悪いせいなのかと思っていましたが、他の方も同じようなののですね。
面倒です。

フルーツメールは、数年前に退会したので、よくわからないです。

  • 回答者:葵遥 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく毎回ログインし直してます
面倒くさくて仕方ありません
フルーツメールは登録していませんが、
数字では大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライフマイルで、毎回ログインしています。
ちゃんとチェックして、しなおさなくていいようにしているはずなのに
毎回、ゲストになっているので不思議に思っていました。
他の方もそうだったのですね。

他のサイトでも、ログインする時にダブルクリックしても候補がでてこないやつは
備忘録を見てから入力しなくてはいけないので、とても面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは面倒ですね。 早く直してもらいたいです。
フルーツメールは退会したので、分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る