すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
初めて映画館で観た映画は何の映画でしたか?
歯磨き用の歯ブラシ部位によって使い分けていますか、それとも一本ですか?
今年も残り2週間をきりましたが目標などでやり忘れた事は何かありますか、出来そうですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-20 01:35:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

これからお風呂に入ります。
その後ビールを飲んで3時くらいに寝ます。

初めて映画館で観た映画・・・もう40年くらい前ですかね、東映の怪獣映画だったような
歯ブラシ・・・1本だけです。
目標は特に決めていないので、やり忘れたことはないです。

昨日、ヤマダ電器にプリンターのインクを買いに行ったのですが
駐車場が一杯だったので狭い所に駐車したら
車をぶつけてしまいました。フロントのスポイラーが傷ついてしまいました。
ああああ~~~修理代が・・・
年の最後になんてこった。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっちゃいましたか 年末は特に注意ですね

並び替え:

もうすぐ寝ます。
ソーダだけしています。
ETでした。
2本使っています。その時の気分で使い分けています。
やり残したことは特にないです。
昨日は買い物に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごとには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ドラゴンボールZの何かだったと思います。
1本です。
特に、目標も無かったので、やり忘れた事は、無いです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を来ています。
ディズニーのアラジンでした。
歯ブラシは一本です
やり忘れたことは数知れず、もう無理ですね。
昨日は評価1をいただきました。

  • 回答者:はい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見てました。
そろそろ寝ます。
初めてみた映画はタイタニックです。かなり流行ってました。
歯ブラシは1つです。使い分けてません。
目標は達成できそうにないですが、大掃除だけは今年中に済ませたいです。
昨日は暖かくて良い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

三日間くらい?のご無沙汰でした。
パソコンをリカバリしてトラブってエラい目にあっていました。
今はまあ正常ですが、まだ無線RUN通じていなくて有線でネットしています。
配線が暖房のある部屋まで届かなくて、寒くて大変です(泣

今は他に死にそうなくらい溜まってしまったメールの処理をしています。
ソーダに参加出来ないでいた間、他の質問の方、2件もありがとうございました^^

初めて映画館で見たのは、
Stand by me と、何か・・・チャップリンの映画の日本立てで白黒でした。

歯磨き用のブラシは部位によって使い分けてはいませんが、
「ふつう」と「かため」の2本を使い分けています。
好みでは「かため」の方が好きなんですが、
硬い歯ブラシはエナメル質まで削ってしまうので良くないと聞き、
「ふつう」で物足りないときは「かため」にしています。

もう残り2週間しかないとなると、かなり焦っています。
まだやって無いことが山積みです。
この週末もパソコンの設定などで、予定が全部狂ってしまいました(泣

昨日も含めて、この3日間は魔の週末となりました。
出来ることならリセットしたいくらいです(笑

===補足===
あったかい夜食の後で、今夜は徹夜になりそうな悪寒(予感)・・・です^^;

  • 回答者:おやすみなさい☆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠気が醒めて、温まりたいからあったかいお夜食をですか^^;

こんばんわ。
もう寝ます。
初めてみた映画は覚えてないですね。。。
ハブラシは1本です。
目標は掃除ですね。
いつもサボりがちなので、ちゃんとしないとと思います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
TVを見ています。
洋画は「野生のエルザ」だったと思いますが、邦画は忘れました。
一本ですね。デンタルフロスは使っていますが。
ほぼ完了しました。
上手く過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は録画していたTVを見ていました。
初めて映画館で見た映画は『アマデウス』だったと思います。
歯みがきのブラシは一本です。ときどきデンタルフロスを使うくらいです。
今年の目標は達成できませんでした。年内にはとうていできそうもないです。
昨日は、昼までゴロゴロ寝ころんで、その後甥っ子・姪っ子の子守りをしていました。

===補足===
子守りは、甥っ子の方がクリスマス頃転居する予定なので、ラクになりそうです。
デイトレは、クリスマスから年始までは海外相場が休みになり、商売にならないので、開店休業状態(=実質上の休み)になります。

  • 回答者:FX修行中&デイトレは年始まで休みます (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子守で休めないのでは

もう寝ます。
オークションの取引ナビです。ものすごい沢山落札されました。てんてこまい。毎年12月が一番多いです。
ガメラかゴジラだったと思います。幼稚園の時弟と一緒に父親に連れて行ってもらって、弟と父が遅々とトイレに行って帰ってこないので、女なので怪獣怖いし暗いし置いてきぼりか捨てられたかのような不安で号泣していました。途中で帰った。
1本です。
やり忘れのことだらけでどうにもなりません。
加湿器のコンセントが抜けてて喉痛い、高熱です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
寝酒を楽しんでました。
ゴジラvsビオランテです。
使い分けはしていないので1本です。
Soodaで10000P貯めてライフマイルに移行出来たのでやり残したことはないです。
昨日はその移行したポイントが無事ライフマイルに届いてたので安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダだけです。
同時上映の火垂るの墓ととなりのトトロでした。
1本です。
特にないです。
寝て過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。欠伸が止まらないです。
ブログめぐりとmixiです。
タイトルはわかりません。かんざし職人が鬼百合を取りに行く話しです。
(それで、石になってしまったような)
柔らかめの小型の歯ブラシと、舌ブラシと、歯間ブラシのみです。
大掃除できません。無理です。
息子の体調が悪くて、心配しました(昼寝したら元気になりました)

  • 回答者:ずぼら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
寝る準備をしています。
ドラえもんのアニマル惑星でした。同時上映だったチンプイの方が可愛くて好きでした。
一本で歯磨きしています。
今年のお出掛け記録を日記に残したいです。
昨日は、年賀状のイラストを描いていました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝るつもりなので2時ごろまで起きていると思います。
ソーダ以外は何もしていません。

初めて映画館で観た映画・・・たぶんヤマトです。実写じゃなくてアニメのほうです。
「さらば宇宙戦艦ヤマト」確か彗星が地球に向かってきてそれを地球にぶつからないようにするために、戦艦自体を爆弾のようにして・・・という内容だったような。
(覚えていません。父と妹と私の3人で観に行きました。)

歯磨きのブラシは使い分けていません。

今年の目標とかやり忘れたこと・・・
大掃除がほとんど手つかず、年賀状も書いていません。
(まだ買ってすらいないです。)
なんだか気持ち的に落ち着かなくて何もしていないです。年内にできそうにもないですね。

年内にあと一つ提出しないといけない書類があるんですけど、どうしても揃えられない添付書類があって頭を悩ませているところです。

昨日はベスト2件頂戴しました。げん鉄さんのを含めてです。
有難うございました。
ところで、昨日は、従妹の子供がKスタでバイトしていたことが判明。
でも、彼女が売っていたもの・・・球場で一度も食べたことがないものだったんです。
残念。
(しかも来春には社会人になるんでバイト姿見られない)


それでは一足先におやすみなさい。

===補足===
その食べ物の売り子さんはたくさんいますし、担当するエリアがよく座る場所と違うとなかなか会わないみたいなんで、見かけることはなかったです。

三遊間・・・3塁岩村は確定っぽいですけど草野がいるのでまだわかりません。
ショートは内村という可能性もあるので(といっても彼は2塁を守ることが多いのですが)
遊撃手争いに参戦してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

球場でも見かける事無かったのですか
三遊間は岩村、松井で決まりでしょうか

二時まで起きています。
ネット麻雀です。勝ちました。
ラッコ物語
歯並びが悪いので、カップ型の電動歯ブラシが入れない場所がある為に普通の歯ブラシと
二本使いです。 二刀流ですね。
何一つ 達成できませんでした。 むしろ退化しましたね・・・
昨日はイライラする一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
ソーダ以外は、震えています、寒くて。
のびたのきょうりゅうです。 

歯ブラシは、もらい物のみです。1本です。
やり忘れたことは、たくさんあります。出きそうにないです。

昨日は新たな出会いがありました。

間に合うか!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
お風呂に入っていました。

初めて見た映画は覚えていません。

歯磨きは使い分けていません。
1本です。

仕事の目標は全然達成できていません。
多分無理です。
遊びの目標はほぼ達成しています。

昨日はクリスマスプレゼントを買わされて散財でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
東映まんがまつりです。
一本です。
目標自体がないです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりです。
あちこちでポイント稼ぎの検索してます。
初めて映画館で見た映画は、グレムリン。
歯ブラシは一本です。
目標とかでやり忘れたことは特にないです。あとは来週大掃除済ませばOK!
昨日は寒くて凍えました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=zQ6Q2NXC_Gw&feature=related
初めて見た映画は「東映まんがまつり」です。 
歯ブラシは1本です。
とくに目標とかないです。 とりあえず平穏に暮らせたら良いです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=hNZQth_VvT0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る