すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

あのぅ、割りに合う職業は何がありますか?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 16:31:11
  • 0

並び替え:

探せばあります。

教育業、塾の先生や

ガードマンなどはいいです。

  • 回答者:めん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番はやはり公務員でしょう。
あとは上場企業に就職ですが、高学歴でなければ難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

専門業はものにもよりますが良いと思います。
私は一日に3時間会社にいて実際働くのは一時間ですが
月々25万は稼ぎます☆
夕方のみなので空いた時間もバイトができるし、専門職は
すばらしいと思います。

  • 回答者:マナー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

割に合う職業かどうかは、自分で判断することです。
(給料と労働時間のバランスなどなど。)

新人のうちは、割にあわない仕事ばかりさせられるので、
まずは仕事に慣れてから割に合う合わないを考えた方がいいです。

  • 回答者:kenzy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの仕事に就いても
自分がどう感じるかです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割りに合うという意味では
公務員が一番割りに合うと思いますよ。
ただ公務員といっても 警察官や教員は割りに合いません。

「お役所仕事」 と揶揄されるように
残業なく定時に必ず帰ることができて安定している
市役所や区役所、県庁などで働く 「地方公務員」 が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公務員なら
割に合っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの職業でも割に合うはずです。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにをもって割に合うというのかによりますが、
私の感覚では平均給与以上で多大な危険が伴うものではない
ものがそうだと思うので、
そういう基準なら職業はたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
探せば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご自分で起業することをお勧めします。
自分の才能に見合った収入が得られますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球選手なんていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る