すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

ホームアローン2を見て思いましたが…

親の責任で子供が一人アメリカに…。


その時、ケビンがしたみたいにパパのカードを使い、最高級のホテルに泊まるだけでなく、贅沢三昧で大金を使いまくってたらどうしますか?

===補足===
あなたの子供がケビンみたいな行動したらどうなりますか?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 20:41:05
  • 1

並び替え:

子どもはお怒りして、

ホテルに説明して

お金を払わないように

とり図ります。。。

  • 回答者:めん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうがないこの場合が1でやめて~というのが9ですね

この回答の満足度
  

そりゃあもうやばいくらい怒ります・・・・・と言いたいところですが

置いてくるほうも悪いと思いますし、なんだかんだで悪者やっつけてるから

映画の家族のように温かくだいてあげますよ♪

  • 回答者:大根 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怒りを通り越して落ち込みます。生活どうしようと悩みます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族全員で出かけるくらいだから、金はあるってことだから・・・
贅沢三昧をしたとしても、無事でよかった~!カード使えたんだ~すごいね~ってなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは親の自分が悪いので仕方ないですね
支払います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親の責任なのだから
とにかく無事で良かったと思うだけです。
自分たちの責任で子供を置き去りにしてしまった過失を棚に上げて
子供を叱る気にはなれないですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無事を喜びつつ
たしなめますね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方が無いです。目を離した親が悪いんですから。
無事ならそれだけで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画にしてみたいと思います。

  • 回答者:はりうどっど (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ それも
親の責任ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

所詮は映画です。下らない。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る