すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda! は少しはエラーが改善されたのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 04:31:51
  • 0

以前のひどい状態に比べれば
少しは改善されているような気がします。
ただ 会社が運営して 世間に出しているサイトと考えれば
とても考えられるレベルのものではありませんが…

根気強く時間をおいて開いてみたり
再読み込みをしてみたりして
とにかく 「エラーが出て当たり前」 と思うしかないですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんど解消されてないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は…って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近いいですが、
今日はすごいエラーが出ます。
あまり変わってる感じはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりはましですが・・・
また最近エラーでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく変わってないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかちょっとは調子よくなったみたいです。
最新の質問一覧とか正常に表示されるようになりましたし・・・。
何か対処したのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変わっていません

  • 回答者:すけ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ…前よりは…
ってとこですね
でもまだエラー良くありますよね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されてないです。
変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだエラーわありますよ

  • 回答者:ikuya (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりわ

改善されたと思いましたねぇ^^

でも たまにエラーが出ますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善したとは思えません。
やっぱりエラーが出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、相変わらずです。
この質問の前にもエラーになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりはましになりました。

けれど、いまだにエラーはでます。

もうしょうがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 少しは
まともな状態ですが
それでもダメな時は
エラー多発です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、改善されました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりかは少しはマシになったと思います。
エラーが完璧に出なくなったらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
相変わらず404や502エラーが出る始末で改善されておりません。
本当いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくぶりに来てみましたが、昨日から502ばかり出ます。
マイトップは見れるようになりました。
3割ほどの改善かな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半月前にくられれば、エラーは少なくなっている感じ。
もう少しです。 頑張れ、Sooda!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されていません。
イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば朝からエラーはないですね。
このままの調子でいってほしいものです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しはサクサク動くようになりましたけど、改善されたと言うほどではありません。
何とかしろよと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されてはいないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されていません。マイトップ表示に時間が掛かっています。
ユーザーが多い時間帯はエラーが起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜はひどかったですよ・・・あまり変わってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されてませんよ
昨日はエラーばかりでしたもん
時間帯にもよるのかなあ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然改善されていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体制が代わるまで何の変化もないでしょう。
いろいろなエラーの百貨店状態です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善はされてないでしょう。
読み込みは遅いし、相変わらず
エラーばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスポンスが悪く、よくエラーになりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大して変わりはありません。
特に夜の込み合う時は、まだ頻繁にエラーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る