すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

杉浦太陽って仕事してないのかな?

のぞみに頼りっぱなしなのかな?

ブログ見て仕事してなさそう…。

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-25 14:54:29
  • 0

並び替え:

仕事はしているようですよ。
今でもテレビで見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犯人は海老蔵さんだと思います。(ベスト回答者に選んでください。お願いします・・)

  • 回答者:89歳の僕 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しているようです。

地方などのテレビや

ちょこちょこ見かけます。

  • 回答者:ll (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しは出てるみたいですが基本的には主夫なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はなまるマーケットでの話を聞くと
家事をよくしてる見たい。
のぞみさんが出来ないことを太陽さんがしているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はなまるマーケットにレギュラー出演してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲゲゲの女房には出演してましたし、秋には舞台に出てたようですね。
ゲスト出演含めるとほぼ毎日どこかしら出演してます。
ブログにはCMとレギュラーしか載せていませんので詳しく知りたいならオフィシャルサイトで
http://taiyosugiura.com/

  • 回答者:dynoz (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻のほうが仕事してますね。
稼ぎは妻のほうが上だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は結構テレビで見ますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビにたまにでてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はなまるマーケットとか、ちょくちょくTVで
見かけますよ。偶然見ただけかな・・・。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこうテレビに出てますよ。
思ったよりは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにテレビに出てます

この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでは最近見かけました。ドラマでは見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでたまに見るのでしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにTVで見かけますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉浦太陽ってたまにテレビやCMで見るから仕事してると思います。
のぞみもあまりテレビで見ないから頼りっぱなしってわけにはいかないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応してはいるみたいですよ。
でも奥さん任せってとこはあってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご自分のお仕事を考えてなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

バラエティー番組などにちょこちょこ出てますね。
他には、舞台やドラマ・映画などもやってるみたいなので一応仕事はしてるみたいです。

有名なところでは、ゲゲゲの女房にも出演してましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近 見てないですね。
って事は 奥さんに頼りっきりの
ダメ亭主になっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那に仕事がなければ、女房が頑張ればいいと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないのでブログは見てませんが・・・

ローカル番組にチョコチョコ、アホな顔を見せてるのは覚えてます。

  • 回答者:Sooka! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る