すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

最近島田紳助ってCM出てないね。

学研やら勉強関係

三浦のボイラー


など。

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-27 06:13:22
  • 1

並び替え:

最近見ていないと思います。
CM出なくても収入があるから問題ないです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば、見かけません。

契約が切れたのでしょうか。

なくなっていいですね。

  • 回答者:uu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうね.........。

  • 回答者:l (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪いので視聴者に嫌われていると、使う方でも思っているからではないですかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと
見かけなくなって
幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ出てれば十分じゃないですかね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は全くないですね。
見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、それらのCMをみないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ出れば多い方じゃ?・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好感度が低いことと、反比例で、ギャラが高いこと。

はなにつきますね。

  • 回答者:さんま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好感度が低いから、しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴行事件があったからではないでしょうか。
個人的に紳助さん好きなのでもっと出てほしいですが。

この回答の満足度
  

リーブ21にでてます。
きえてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性マネージャー暴力事件をの関係で、CM放送が中止になりましたからね。
最近では東京03に対しての恫喝の件があり、裏ではヤクザの関係も噂されているので、企業としてはイメージが悪くなるので使いたくないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好感度が低いからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージに合わないからだと思います。

  • 回答者:りこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャラが高い割には広告効果がないのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージが悪いからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐキレるし、態度デカイし、ギャラも高いからじゃないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上から目線で発言して
良いイメージがないので降ろされたのでしょうね。
見たくないのでちょうどよいですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですね。
暴力事件とかで揉めてCM中止とかイメージ悪化とかあったんで、
企業としてもいつまた揉め事起こすかも分からない人に依頼するよりもっとクリーンな人に出て欲しいのでしょう。
嫌いなので見なくてホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る