すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ユニバーサルスタジオジャパンのジェラシックパークザライドの待ち時間はどれくらいですか

  • 質問者:アハ
  • 質問日時:2008-08-15 17:00:53
  • 0

開園と同時にダッシュすれば待ち時間なしですが10時過ぎれば
1時間くらいは覚悟したほうがいいかと思います。
後はその日の込み具合ですが、大体90分~180分待ちあたりで
変動しているような感じです。

待ち時間の短縮にはブックレット購入かシングルライダーでの利用ですね。

パーク内3箇所
・ スヌーピー・スタジオ™前。
・ メルズ・ドライブイン™前。
・ ジュラシックパーク™とサンフランシスコ・エリアを結ぶ橋付近。
スタジオインフォメーションで待ち時間を知ることも出来ます。

WEBチケットストアでチケットを購入すればインパ当日、携帯から
待ち時間を見ることが出来るサービスもあります。
WEBチケットストア
http://www.usj.co.jp/ticket/webticket/tokuten/index.html

  • 回答者:きょうたん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お盆の時期だと90~120分くらいだと思います。

  • 回答者:みーさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る